凛としてまた逢おう 約束だよ 分かってるでしょ? 忘れないで 小指に赤いリボン結びを 必ず頑張るあなたを 追いかけるわたしも 逢える日を願い生きていこう

a33com2017-05-27从・ゥ・从<M線


はい

5月最後の土日です

けど

ここを越えれば
あと2週間で℃-ute解散のその日が来てしまいます


それに向けての自分ですけれど

とりあえず
来週6月4日はもう℃-uteコンホールラストの名古屋には行くことで決しまして
夜のオオラスだけですけどチケもオクで落としましたし
移動のための新幹線も本日切符を買ってきました

まぁ
なんでしょね
結局やっぱりそこは観とかないといけないかなって気分がどうしてもアレだったのでさ

ここでの新幹線名古屋往復の金銭的負担は計り知れないものではありますけれどね
夜行バス調べたら名古屋からだともう夜公演終わりじゃ間に合わないっぽいししゃーないよね
一泊して翌日朝一新幹線で帰ってなんとか昼から出社ってカンジです


あとはそうね
6月11日用のスーツの下のワイシャツを買い直してきたくらいですかね
極力安いヤツをね
うん


そんなカンジの
5月27日ですけれど


℃-uteちゃんたちそれぞれの今後について

ってカンジの文章がブログの方にメンバーそれぞれ一気にあげられています

▼今後についてのお知らせ。(舞美)
▼中 これからの事
▼♡今後の活動について(あいり)
▼今後について。岡井ちゃん
▼今後について 萩原舞

はい
まぁ、ね

総括すればマイマイ以外は芸能人続けますってことですけれど
うん

マイマイに関しては個別握手でのレポ等を総じてもそんな雰囲気だったので
まぁそうだろうねってカンジです
芸能人だか一般人だかのボーダーラインで生きて行くって手もあるかなとは思いましたけれど、一応完全に一般人に戻るカンジなんでしょうかね
それでも事務所フォローはしてくれると思いますけれど…温情厚い事務所ですからw

岡井ちゃんは当然のバラエティタレントですが
ヲタ相手くらいは歌も続けてくれるようで、それは一安心

しましまは
真野ちゃん的に女優さんの方で当たってくれればまたアレなんでしょうけれど、
現状見えてるのはまぁ、女優の看板掲げて、舞台仕事でもこなしつつも事務所タレント的な仕事をしてくって方向なんでしょう

愛理ちゃん
とりあえず「ソロの歌手」って方向をきちんと決心してくれたのは有難い決断です
事務所的にも具体的にそっちの方向に動いてくれるみたいなんでそれも含めて嬉しい判断ですかね


ってことですけど

さて

自分はどうなるんでしょう

はっきり言って
今までの元ハロメンに関しては自分は結構ドライな立場できています

あの紺野あさ美さんでさえ
アナウンサーどころか音楽ガッタスの時点でもう結構距離を取っていました

ドリームモーニング娘。なんて見たくもないってスタンスだったしね

自分がそうなってしまう要員の一つは思い出に生きたいって想いがあるからなのかな

思い出の中から発する想いは永遠でも
現実はそれに追いついてもくれなければ追い越していってもしまいますから

身勝手この上ない事柄ではありますけれどさ


そんな中での℃-uteちゃんたちの未来の姿ですけど

たとえば
ガキさんとか茉麻とかがやってるみたいなお芝居を舞美がやるからってその度に東京遠征してそれを見れるかって言われると正直無理な世界です
それはどうしようもないことですからどうしょうもありません

ただ逆に言うと
ヲタ向けイベントに関しては遠征してでも参加できるかもなってのもあります
ライブ遠征が減る分そっちに手を延ばせるってのはありそうなのでね


まぁ
こっからもし
残ったハロプロの中でもっと情熱を注いでいきたい存在でも現れればまたそれは難しくなってくるんでしょうけれど
現状ではそこも見えてませんし

だから

結局解散後の℃-uteメンにどこまでかかわっていける自分なのかは正直不透明なのが今です


気持ちとして応援していくよってのは当然ありますけれど
それが具体的にカタチにできるかどうかはアレですからね


ただまぁ
そうですね

ついに自分も

M線入りはしないといかんのかねってところではありますかね