食う寝ると言うことに 感謝できるかい

a33com2011-03-27从・ゥ・从<あ〜りがぁ〜たやありがたやぁ〜


さぁ

日曜日です


土曜日は寝落ちです

最近日記書かない日はほぼ寝落ちだと思っていただいて間違いないですw



と、
まぁ、


そんな中で


とりあえず
こっちが寝落ちとかしてる2日間で
℃-uteメンバーのブログ更新も出揃った模様ですが


 ▼中島早貴−更新遅くなりました。

 ▼鈴木愛理−>>>今おもうこと。

 ▼岡井千聖−皆様へ、岡井千聖

 ▼萩原舞−はぎわらまいです。


まぁ、
4人4様

舞美とあわせても5人それぞれではありますけどね


なっきぃとか
某所某スレのおかげでなっきぃぽくないと思ってしまいがちな文章ですケドw
まぁ、そこかしこは実になっきいらしいウエットさが漂ってて
なんだかホッとさせるカンジもありつつ

そこいくと
愛理は流石の優等生な文章ですけど
ちょっとアツイカンジもなんだか愛理らしい面でもあるのかな?

千聖は・・・
一見千聖が書いたとは思えない堅苦しいカンジではありますけど
そこかしこで言葉遣いが微妙なのを見るとw
千聖自身が一生懸命書いたカンジが伝わってきます

マイマイ
その点マイマイらしい背伸びしない文体で好感が持てますね


と、まぁ、ね
これでようやく℃-uteメン全員の第一声がそろったわけですか・・・


って
もうすでに
他のハロメンのブログもおおむね通常営業に戻ってるカンジの中で
いつまで重い空気を背負ってるんだろうね℃-uteさんたちは・・・ってカンジも無きにしも非ずなんですが

まぁ
これまで長い沈黙期間があったことも考えると
ここは越えなきゃいけない壁のようなもんでもあるのかなぁ〜とも思えます・・・かね



でも
まぁ、
メンバーひとりひとりがきちんと今回のことを真正面から捉えて
そこにきちんと言葉を届けたことは重要だと思うし意味もあることだと思えますし
それをするためにこの長い沈黙があったとするなら
それもまた意味のある沈黙だったんだろうとも思います



ってことで
とりあえず壁は越えたんだろうから


あとは一日も早い通常営業の再開を望みたいと思いますね


痛みを忘れない事は大事だけれど

いつまでも痛みを抱えてうずくまっててもはじまらないわけですからね


前向きに生きていくこと
それが出来る立場の人間がそれをしなくてどうするんだって思うから




ってことでね

℃-uteメンバーの楽しくも退屈なw
日常更新が読める日を楽しみにしています♪