十人十色 好きなら問題ない!

月曜日

仕事から帰ったら青い白い大封筒が届いてて
ああ、月変わったんだなそう言えば
って気付いて
封筒開封するより先にPC立ち上げてFCサイトにつないで
Juice=Juiceの春ツアーの福岡公演の申し込みを完了しました

こぶしのホールコン
東京でも大阪でもどっちかでも行きたい気持ちはあるんですけれど
ちょっと今の自分には敷居が高いかな~って感じです
こぶしがどうこうってんじゃなく遠征資金の問題でね
ちょうど娘。アンジュJuiceって3つもコンサが集中してる月なので
こぶしも福岡くらいまでホールできてくれるくらいになってくれるといいんですけどね


ってことで

以下

昨日のハロコン福岡で買った日替り生写真
各ユニット1名厳選購入の中身を晒しま~す


▼日替りA5ワイドサイズ生写真 2月3日(日) 福岡市民会館

モーニング娘。'19/加賀楓
f:id:a33com:20190205100047j:plain
モーニングからは加賀かえでぃ
ステージ上のパフォーマンスを推しとして注目してれば多分に目を引く存在ではあるんですけれど
推しという前提の元に注目しておかないとイマイチ目立ってこないかな~ってのは正直なところでもあるかえでぃ
なんか別のメンバーに大きなきっかけが生じたら推し変しちゃいそうな危険性ははらんでたりしなくもないです…ぶっちゃけね
終演後買い増しもなかったって意味でも、まぁ、今回のところはまだまだ、でした

アンジュルム船木結
f:id:a33com:20190205100737j:plain
現状ハロプロ全体でのイチオシメンのむすぶたんでございます
小さい身体を感じさせない大きなパフォーマンス…って、昔からそんなメンバーを好きになる傾向は無きにしも非ずな自分ですけどw
カントリーの時の可愛さと愛くるしさとアンジュの時のカッコよさの演じ分けも見事でね
ホントに一つの公演、一つのステージでいろんな顔、いろんな面を見せてくれる、イチバン観てて飽きない存在です
今回の公演も存分に楽しませてもらいました
あ、あと、BEYOOOOONDSのバックダンスの時の顔芸も良かったねw

●Juice=Juice/段原瑠々
f:id:a33com:20190205103509j:plain
Juiceは段ルル
質の高いパフォーマンスは言わずもがななんですけれど、Juiceの中では便利に使われすぎかなと思わないでもないですがまぁいいか
研修生時代はスキル重視枠だったカンジの彼女も、いつの間にやらビジュアル面も飛躍的に向上しちゃったみたいでどんどん美人さんになってきてますけれど、個人的には素の時に見せる愛くるしい顔とかも好きです
もっと好きなのは、ステージを楽しんでるのが現れまくってる気持ちよさそうな顔とかなんですけど…って、これはハロコン程度の出番ではちょっと見れない感じですかね?
そこは春ツアーに期待です

カントリー・ガールズ/小関舞
f:id:a33com:20190205104823j:plain
日替り写真の分類として兼任メンバーはカントリー外れてるんで自分の中のルールをどうするかちょっと悩んだんですけれどね
ふなっきをカントリー枠にしてアンジュはかみこでも買っとくか~とか
悩んだ結果売り手側の分類に忠実に…ってことで、ふなっきはアンジュルム枠にしてのカントリーは小関舞
山木さんとの2択ではありますけれど、別に無理やり選んだわけでもなくそれなりに好感を持ってるメンバーではあります
結構以前からね
今回、「傘をさす先輩」が聴けたのが良かったです

こぶしファクトリー/野村みなみ
f:id:a33com:20190205110408j:plain
いつの間にかこぶしの中での推しになってたみなみなですけど…うん、なんかどっかのライブでステージ見て推しになった…ような気がするw
デビューの時から全力パフォーマンスの印象はありましたけれど、それだけじゃない部分を感じれたステージだった…ような気がしますww
ラジオとか聞いてるとまた普段のぽわぽわ加減とか好きになる要素はありまくりなんですけれどね
ただ、考えてみたら今の髪型になってからは生で見るのはこの福岡が初めてだったので、ちょっとうっかり見失うことがあったりなかったりしてました
うん、反省です

つばきファクトリー小野田紗栞
f:id:a33com:20190205111500j:plain
さおりんしゅきしゅき~←気色悪っヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なんでこのコ好きになったんだっけかなぁ~…ってまったく思い出せないんですけどw
まぁ、うん、好きですσ(*´∀`照)テヘ♡
やりきってるコは好きですよ、かわいいでもなんでもね
パフォーマンスってるときガラッとカッコよくなっちゃうとこもいいですけどね

●BEYOOOOONDS-CHICA#TETSU/一岡伶奈
f:id:a33com:20190205114108j:plain
●BEYOOOOONDS-雨ノ森 川海/高瀬くるみ
f:id:a33com:20190205114233j:plain
BEYOOOOONDSはひとまとめで売ってましたけど、ここは売り手に逆らって「CHICA#TETSU」と「雨ノ森 川海」は分割で
ってゆーか昨日、終演後に日替り買い足したくなったメンバーいなかったって言ったけど、一岡いっちゃんだけは昼公演終了後に買い足したメンバーで、それまではBEYOOOOONDSはひとまとめで買ってたんでした、はい
いっちゃん最初はちょっと印象薄いかなって気がしてたんですけれど、昼公演観て結構目についたのでとりあえず、と
くるみんは前回の夏のハロコンからの注目をそのまま引き継いできたってカンジです
自分の傾向として一旦推しに決めちゃうとそれにこだわって他を見なくなる傾向があるんで、初期の出会いだけでずっと推し認定しちゃうのもどうかと思って、その意味くるみん辺りには推し変の余地を残しておきたい気もしますけれど…今回のハロコン見る限りは推しを押し固めるカンジになっちゃいましたかねw
あと
ここで内部ユニットで分けちゃったから、じゃぁBEYOOOOONDSオンリーメンの三人からも一人買わなきゃいけないかなって部分もありますけれど、その辺はあまりにも未知数だったので今回はなしってことでお願いします


以上
2019年冬のハロコンで日替り買ったメンバーご紹介でした



あ、
あと、

昨日の日記に上げてるのは
ソロ2L判生写真2枚セットPart2の船木ふなっきむすぶたんです

これは終演後に
ガチャに未練があってちょっと迷ってた自分を諌める為に買いましたw

はいっ



追記

いろいろ余裕があれば日替り買い足ししたかったメンバー

生田衣梨奈/地元枠(あんま目立ってなかったね)
横山玲奈/うそくさい笑顔がいい(褒めてる)
上國料萌衣/熊本愛(欠席だったしいいかと)
川村文乃/あの可愛い歌声がたまらんとです
▲太田遥香/はーちゃんかわいいよはーちゃん
浜浦彩乃/最近改めて「はまちゃんいいな」と思う自分
▲山﨑夢羽・岡村美波/単純にか・わ・い・い