君の声が 君の夢が 明日を超えて 届くまで Don't stop, don't hesitate

a33com2020-02-05さて

昨日の日記で

Juice=Juiceのホールツアーを受けて

アンジュルム
どうなってる?
どうなってる?

って
言った傍から

FC先行

www.up-fc.jp

やっぱりアンジュもホールツアーありましたね


こちらも昨年同様に福岡やるっぽいので
FC先行は速攻で申し込み完了です

って
このままだと今月結構なチケ代お支払いが待ってるわね
オイラ

あぁ
コワイコワイ



そんな中

不吉な糞事務所様からの「お知らせ」
www.up-fc.jp

森戸のちぃちゃんの声帯の結節

いや
ちいの声出なくなってきてね?
ってのはずいぶん前から囁かれていたことのような気もするんですけど…今頃ですか?
って
ちょっとこれは対応遅いような気もしますね?
うん

まぁ
いずれにしてもちぃちゃんしばらくはダンスパフォーマンスのみですか
ハロコン福岡もそうなんだろうね
ちょい残念かな

とわいえ
何よりお体大事にってところですから

ちぃちゃんの完全復活をお待ちしております~

はいっ