待っているのよ ずっとね 誰か来てほしい

a33com2019-07-017月1日

会社的に新年度開始だったりする日ですけど
この日からちょっといろいろ面倒なことになったりするので気が重いです

そんな
7月1日

我が熊本市も大雨での被害とか避難勧告とか出てはいますけど
うちは山でも崖の側でも川沿いでもないので取り立てて被害はございません

今尚会社は徒歩通勤続けていますので行き帰りでの足元水害はありますけどね


そんな
7月1日

青い封筒が1日に届くのは少し早い気もしますけど
先行も通販も特に気になることもなく

青封筒とは関係ないところではJuice=Juiceの秋ツアーなんてのもきてますけど
www.up-fc.jp

なんか最近熊本きてくれなくなったなぁー
って印象

この間のホールコンで娘。さん来てくれはしましたけど
いつものライブハウスの方ね

アンジュのは初日熊本ってことではありますけれど
こぶしにしても全然きてくれないし
ってか
去年の9月のJuice以降全然きてくれていないじゃん、と

その前数年は年3回程度来てくれてたのにね~


もちろんホールで来てほしいってのはありますけれど
そんないいホールも今んとこないしそれはいいとして

もうちょっとあのライブハウスに来てほしいなってのがこちらの願いだったりします

また最前イケル番号よこせとか贅沢は言いませんからね

そこんとこ強くお願い申し上げたい次第でございます

はいっ