輝いて この先もずっと 輝いて いつか君が すばらしい風を見つける日まで

a33com2019-07-037月3日

大雨で

ニュースにエリアメールにと
なんかもう命に係わる危険が迫ってるように煽られ続けていましたけれど

実際そのひどい雨ってのは自分が住んでる場所より地図的に下の方を攻めていったようなので

煽りに負けて朝から会社とか車で行ったんですけど
雨ひどくなるとか言われてた夕方の帰宅時も別段歩いて帰れないほどのひどい降りでもなかったって世界

それでもニュースとか見てるとやっぱり自分の身に災害が迫ってきてる雰囲気バリバリでね
外を見れば雨も弱まってきてる感じで
その温度差がどうにも変なカンジでした


そんな7月3日ですけど

かねてから本日ハロステでの発表をアナウンスされてましたアンジュルム新体制

なぜだかあまり大したことじゃないような気がしてたんですけれど


www.up-fc.jp

はい
結構大したことでした

ってことで

アンジュルム
新メンバーに研修生からの橋迫鈴

いやなんかついこの間新メン入ったばっかじゃん

ってカンジですけど

まぁ
あやちょ抜けてりなぷーも抜けるのが決まってる状態ですから
増員もアリっちゃぁアリなんでしょうけれどね


とはいえ
橋迫鈴

昨今の研修生事情をほぼ存じ上げない自分であって

それでもちょっと名前と顔とそのくらいは知ってるコではあったんですけど…

って

なんで知ってるんだかねw


まぁ
そうね

結構

いい人事だと思いますw



それにつけても

今回はさすがに
研修生北海道案件ではなかったか

とか言って