ちっぽけだっていいじゃない背伸びをして 太陽に伸びる花のように

a33com2019-07-04木曜日

サンデーなのに
水曜発売

なアレは

こっちは
都合2日くらい遅れるんだっけ?
と思ってましたけど

本日何気にコンビニ寄ったら
何気に売ってましたので
即行で買いました
何気にねw


はい
こちらの
f:id:a33com:20190704215700j:plain
少年サンデーでございます


「ミニーズ。?」 改め「ミニっ娘。」
かどうかは知りませんけど

モーニング娘。から森戸のちぃちゃんと横山よこやん
アンジュルムから船木ふなっきと上國料かみこ
の4名がグラビアに登場です

f:id:a33com:20190704220326j:plain
f:id:a33com:20190704220346j:plain
f:id:a33com:20190704220400j:plain

おそらく水着拒否の約一名とバランスとるカタチで水着披露は2名のみってカンジ
ともっぱらの噂ですが

その辺の真相は藪の中としても
こんな水着なら全員水着なしでも別に良かったような気もしつつ

熊井ちゃんがいなくてもなんとなくこの4人の「小ささ」が伝わるのもすごいなってカンジですw

はい



ってことで
この数ページのグラビアの為だけに普段読んでもいない雑誌を買うのも明らかにムダ金だとは思いつつも
コンビニ行って目に入るとついつい買ってしまうんだよね
困ったことに

ああでも
だから

うちの近所のセブンでは取扱いしてない
ヤングガンガン」と「少年チャンピオン

ちょっと前に出てた譜久村聖様と牧野真莉愛様がそれぞれ掲載されていた分に関しては
どっちも結果的にスルーすることが出来まして

ちょっとは節約になったかなってトコロです