この瞬間を切り取ったまま その中に君が居て 波の音も風の音も記憶を 呼び覚ますから

a33com2019-07-05さて

金曜日

明日も仕事

多分
今の社長が死ぬまで第一土曜出勤日はなくならないと思われるわ

やれやれ


そんな金曜日
ちょっと手配が遅れてたもりとちのセカンド写真集を
本日セブンネット注文のセブンイレブン引き取りで受取完了
昨日には届いてたみたいだけど連絡メールに気づいたのが今日だったので

って

f:id:a33com:20190706092017j:plain

ワニの写真集は特典写真に水着がないからツマランなぁ

まぁ
中身の方はね
結構なもりとちのちぃちゃんがちぃちゃんしてたんでなかなかコスパは良かったですけど

うん

何の話しだかw



写真集といえば

7月7日発売だったかなの川村かわむーの写真集は
ちょいと見てみたらもう発送済みになってたので
発売日到着辺りを狙って出荷されている模様

ってことはサインは外れてるんだろうけど
もともとそっちは別段狙ってないので良いですわね

こちら到着が楽しみでございます


そして
www.elineupmall.com
Juice=Juice高木紗友希嬢の写真集もついに予約開始

ここまできたらもう予約スタンバイOK状態です

もちろん
特典写真Aでね

f:id:a33com:20190706101319j:plain

いやぁまぁ
何気にDもいいなとは思うんですけどさw



ってカンジですけど

痒いところに手が届くオデッセー出版

紗友希まできたからにはもう


段原瑠々ファースト写真集


の発売の報をお待ちしております

ってトコロです

はい