大切な 想いを 簡潔な 文章で 届けよう 替わりのない 君へ

あぁ
3月が終わってしまう

この3月の月末あたりは
スカパーとかdtvチャンネルとかニコ動とか
あれこれいろいろハロプロ関係放送配信してくれたんで
それ絡みで何度か日記更新しようと思ったタイミングはあったんですけど

あったんですけど

まぁ
しなかった結果に言い訳はありませんw


そんな中
日記更新を思い立ったのは

別段コレ↓
www.up-front-promotion.co.jp
についてアレコレ言おうと思ったわけでもないんですが

そうね
高木さんもね
お相手とかその周りの人間とかにいろいろ吹き込まれてそんな考えになってしまってるんじゃなきゃいいですけど
ってとこですけど


それにしても
この文章

高木紗友希の契約終了に関するお知らせ


弊社所属の高木紗友希ですが、
3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。


今後の活動に関しての話し合いにおいて、
高木は最初から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張、
弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、
そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、
退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、
結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。


これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました。


2021年3月31日
株式会社アップフロントプロモーション

まともな大人が会社の名義で出すために書いた文章とは思えないわけですが

どうなんでしょう?

なんかねー
この端々から感じる「オレは悪くないよ」って主張がどうにも子供じみててアレですよね
「こっちは高木の事いろいろ考えてやったのにまったく聞く耳持たなかったわあの野郎」と言いたげなこの空気

仮にまったくもってその通りであったとしても
もうちょっとそこはマイルドにしませんかって話しでね

例えばそうね
最大限元の文章は残すとして

今後の活動に関しての話し合いにおいて、

弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、
そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、
残念ながら、高木の「Juice=Juiceのメンバーでいられない以上、退社して音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」という意思を変えるには至りませんでしたので、弊社としましても最終的には彼女の意思を尊重することに致しました。

こんな感じで少しだけマイルドになりませんかね?

元の文章の「高木は~と主張」「結果話し合いはまとまらず」がちょっととげがあったので言い換えた感じです
それでもまだまだ企業が外部に公式に出す文章とは思えない感じ何であれですけどね


いずれにしてもね
この辺のよく言えば人間味あふれる部分が
この糞事務所様の愛すべきところなのかもしれませんw