罪と罰は永遠のループ どこかで断ち切らなきゃダメだと 気づいてほしくて

さて

きましたね

www.up-fc.jp


はい

まぁ

そうなるでしょうね


う~ん
高木紗友希って人はもっとちゃんとわきまえてる大人になれてると思ってたんだけどね
それほどでもなかったかってのは残念です


ってかね
この手のことが起こると

アイドルが恋愛したっていいじゃないかとか
恋愛禁止は人権違反だとか
どうとかこうとか

そーゆー話しにもなるんですけど

そーゆーことじゃなくってさ

これは「アイドル」の問題ではなく「Hallo! Project」の
あるいはその「ハロプロのグループ」のメンバーとしての問題だってことだからね

その辺糞事務所様は矢口の時から一貫してますよね

矢口も藤本もグループ/ハロプロはクビにしても事務所辞めさせてはいない

ペナルティはペナルティだけど
契約解除するほどのことじゃない

ってね

10代前半の幼いメンバーもいる中での規律としてって部分での
ハタチ越えてきてそれに従えないならその枠から出てくださいってだけのことだと

うん
ヲタとしてその辺だけは信じられる糞事務所様ですw

まぁ
決定的じゃない場合は逃げ切るところはご愛敬ですけどねww



個人的には
あくまで個人的には

アイドルの恋愛って問題は

やってもいいけど絶対バレないようにやれ

ってのが自分の考えですけど

それはここでは適用しないでほしいですかねw

はい


ってことで
うん

高木紗友希嬢の今後には
ぶっちゃけあまり興味ないですけど

歌がうまいのだけはまごうかたなき事実ですから

それを活かせる今後があればいいですね

ってところです

はい