青春Night 幸せって まっすぐ選ぶだけ

気付けば土曜日

ですけどね

本日はモーニング娘。'19さんのZDAが我が地熊本でも開催ということで
譜久村リーダー様がやってきてくださることになっていた日ではございましたが

結果的なことだけ言いますと

行きませんでした

ってことでございます

申し訳ないことです


朝から雨降ってて外出る気にならなかったってのもありますけど

一番の理由は懐具合でね

交通費はなしとしても駐車場代払ってCD2枚買ってあと昼飯くらいを外食すればまぁ4k位の出費になるかなって考えたら
それちょうど浅倉樹々写真集に支払った予定外出費と同じくらいの出費だなってことで
このあと久々の東京遠征にかなりの貧乏状態で挑まないといけない今の現状に鑑みたらどうにも控えたい出費に相成った次第でして

まぁ、ね
こんなオッサンヲタ1人いなくても何の問題もない大盛況だったようなお話しも聞こえてきていますのでいいですかね
はい


そんなカンジの土曜日ですけど
そんなカンジですので本日としては特に言及することもないんですが
約1週間日記書いてない間の出来事としましての特筆すべきことはやはり


今年一番笑った「人生Bluetoothwwwwww

ではなくて

Juice=Juiceの新体制
次期リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希の発表…
は、まぁ予想範囲の答えでしかないので特にアレですけれど
しばらくないのかなとも思っていた
Juice=Juice 新メンバー決定!
がこのタイミングできたのはちょっとソレだったかなってカンジですかね

ハロプロ研修生から
工藤由愛さんと松永里愛さん

うーん
段ルル18歳でようやく全員21時以降仕事できるグループになったかと思ったら13歳14歳ですか
Juiceくらいはちょっと年上で固めていてもいいような気もしますけどね
まぁ
長く続けていく気の表れかと思えばそれはそれでいいっちゃいいんですけど

まぁ
お披露目そしてメンバーとしての活動
その流れの中でこちらの気持ちを動かす存在になっていってくれたらいいですね
って
現状その程度のことしか言えませんけどね
いかんせん
良く知らない子たちですですので

ってそう

それにつけてもですけど
上位グループが研修生の受け皿になること自体は別に悪いこととは思わないんですけど
ただ
ちょっと前のベリキュー時代にそれぞれのホールコンに帯同していた研修生たちがデビューするってカンジだったら
こちらとしてもそれなりに思い入れもあれば感慨深いものとかもあったりしたんですけど
そんな帯同メンバーとしての研修生を観る機会もなくなった今となっては
やっぱり相応に疎くなってしまう研修生事情ってのがありますから
このコが昇格デビューですって言われても
ああそうですかってカンジになってしまうのは否めないですかね
とは思います

それはまぁ
昔と違ってオーディション段階を完全非公開にしているモーニング娘。の新メンバーに関しても言えることなんです
決まりましたこのコです!言われてもああそうですかみたいなね

そんなモーニング娘。さんの15期発表は6月22日のつべ配信とかそんなカンジでしたかね?
最近公演サプライズではなくつべ配信が主流のようですが
だったらオーデの過程とかもつべで流せばいいのになってカンジです


って
ゆーてもまぁね

結果は結果を受け入れていくしかないんで

まぁ

いいですけどね

はい