希望のはな 繋いだ絆を 力にして明日を強く咲き誇れ 戻る場所なんてない辿り着くべき場所へと 迷いのない旗を高く掲げて 今を生きていく

a33com2018-06-11週末更新から週一更新になってしまってた日記ですけど

昨日ちょろっと書いた「なんか忘れてる気がする」の「なんか」を
今日更新された公式HPを見て思い出したので

月曜日ですけどちょっと書きます


そう

「一岡伶奈がリーダーを務める新グループ」
「高瀬くるみ・清野桃々姫の在籍する新セクションのグループ」
にハロプロ研修生から第一次メンバーの加入が決定!

ってお話しね

とはゆーても

一岡伶奈がリーダーを務める新グループ
西田汐里(にしだ しおり)15歳
島倉りか(しまくら りか)17歳
江口紗耶(えぐち さや)14歳

高瀬くるみ・清野桃々姫の在籍する新セクションのグループ
前田こころ(まえだ こころ)15歳
山崎夢羽(やまざき ゆはね)15歳
岡村美波(おかむら みなみ)13歳

って言われても
前田こころと山崎夢羽くらいしか馴染みがないんですけどね
こっちとしては


やまざきのざきがなんか正しく表示されないから「崎」使ってます


基本研修生は見てない立場ですから
昔みたいにベリキューのツアー帯同がなくなった昨今ではどうしても知らない名前が選抜される時代になってきてるってカンジでしょうかね
はい

で、
まぁ
当然のように
これ以降「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」の結果により、増員する可能性があります。
という一文が添えられているわけですけれど

そっちはどうなんでしょうね〜ってカンジ

昨今の研修生からの昇格でハロメンが生成されていくことに慣れ切った今となっては
とくにオーデ上がりのメンツっていらない気もするんですけれどね

該当者なしで終わらせて
目ぼしい数名を研修生昇格させた分の穴埋めにそっちに入れてしまうのが妥当な気もしますけれど

どうなんでしょうかね

はい


ってゆーか
すでに井上ひかる辺りが研修終了してるのがアレなんですけどさ
何とかならんかったのかね〜ってカンジです

その意味で

堀江葵月

何とかしてやってほしいです

この辺が自分にとっての最後の顔見知りなんでね

はい


うん

そんなところですね




あと

ついでに先週のコトでもう一つ触れ忘れたコト


ヤンマガ牧野真莉愛


やっぱこの単純に美形ってのは最大の武器なんだよね

これ多分
つんく主導のままのモーニング娘。だったらたどり着けなかった部分だと思いますw

それはそれでアリなんだよね

事実としてさ



はい
そんなカンジの先週でしたw