君は気付いてる いい歳になっても 旅慣れたふり続ける 僕は迷子なんだと

さて

金曜日から続いたモーニング娘。'19さんのZDAは本日で無事完走となったようですが
特に関係のない在宅で過ごしていた自分にとっては
次々とシツコク受信するZDAガラミのTwitterの通知がことのほかウザイだけの一日でした


そんな
日曜日

朝からのいつものニチアサヒーロータイムもお休みな本日

映画の公開も近づいてきてる中で小休止はやめてもらいたい気分なんですけど

とにかくおかげさまで
ホントに何もない休日になってしまった一日


明日からの武道館遠征
今日のうちから出発するって遠征プランもなかったわけではないんですけど
そこはやっぱり、
宿代一日分無駄になるってことでの明日朝からの出発にしてしまいました

特にまぁ今回は早くいってグッズ列に並ぶなんてことも特に必要ないかなって感じなので
明日の自分は朝は10時くらいの飛行機で飛んで東京入りは昼くらいで
昼飯でも食って15時にホテルチェックインしてから武道館に向かうカンジでいいかなって思ってるカンジです
はい

ってことで

とりあえず今夜は旅支度でもして明日に備えるカンジですね

なんだかんだで九州出る遠征は約一年ぶりですから
もう旅支度の手順みたいなものも忘れてるカンジですわ

一昔前は完全な旅慣れテーラーだった自分なんですけどねぇ

とにかく
チケットとサイフだけは忘れないように
それだけは厳重注意で

旅支度にかかりま~す