出会った皆様 我が師匠

26日
熊本県内で初のクラスターも含めて1日としては過去最多となる計21人の新型コロナウイルス感染が確認された


いうニュースも気がかりながらの

福岡県で26日、新型コロナウイルスの感染者が新たに90人確認された

というのが輪をかけて輪をかけてきてるのです

あぁ

なんだろね
自分がコロナにかかることそのものより
コロナになることによって自分とその周辺に巻き起こるであろう諸々がひたすらに怖いんだよね

頼む
あと半月でもう少しでも落ち着いてくれ


そんな
4連休の最終日でしたが

連休の最初の方はちょっとだけやることもあったんですけど
終わり辺りの本日とかはもう暇の極致で

スルーするつもりでいた
Hello! Project 研修生発表会2020 〜夏の公開実力診断テスト〜
の配信を直前のチケット購入で観てしまいました

研修生の発表会に3500円は出せないなと思ってたんですけどね~
暇と興味に引き摺られて…ってカンジです

全体的な感想として出てくるのは
昨今の研修生はやっぱりなんかインパクト強めの子がいないな~ってカンジ
ですねやっぱり
そこそこ上手いかなって子はいますけどそこまで強烈な何かを感じないというかね


受け手としての心構えの違いは大いにあろうかとは思いますけど
うん

投票は一応その権利を行使はしましたけど
絶対的にこの子だ!ってカンジの投票ではなかったです
ので
誰に入れたかは言いませんけどねw


ってか

やっぱ
今の研修生に足りないのは
ベリキューのホールツアーに帯同してたあの経験値だと思おうなぁ

チャレンジアクトで1曲歌うとかそれだけじゃない
バックダンスから諸々のアシスタント的なこととか
一つのツアーのちゃんとした出演者として帯同するあの経験は重要だと思う

アンジュとJuiceが
ライブハウスメインにホール数か所って形の現状ではそこに帯同ってのも難しいのかとは思いますけどね



このコロナ過でそれを言ってもあれだけどね