午前0時 鐘が鳴る 素敵な馬車で走るよプリンセス

a33com2020-07-22再び熊本でも1人2人とコロナ感染の報告が聞かれはじめてきた昨今
そのいずれもが福岡ガラミとか聞かされると
来月のハロコン福岡への行きたくない気持ちも大きく膨らみもする次第ですけどどうしたものかと

糖尿病抱えてる自分は感染したら危ないかなとも思うし
それ以前にこの田舎でコロナとかかかったら地域に抹殺されること必定だしね

うむ
悩ましい限りです


そんな悩みは置いといて

www.wani.co.jp
wani-special-edition.com

北川りおりお写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい
22日0時の予約受付開始と同時に予約完了でございます

15期はめいほまが連続でフォトブックが来てましたので最後の一人
もちろん何もないってことはないとは思ってましたけど
おなじくフォトブックでお茶を濁すのかそれとも写真集で真っ向勝負してくるのかが気になるところだったわけです


結果はちゃんとした写真集で
しかもワニブックスときたもんだ
ってね

まぁ
オデッセイの方が発売後のハロショグッズは充実してくれるので良いって見方もありますけれど…
いや
オレそこまで北川推しではねーよまだw
ってとこなのでワニでおっけーです

ありがとう糞事務所

とはいえ
サイン欲しいほどでもないのでとりあえずワニには1冊の予約

あとはワニの発送状況次第でガマンできなければどっかのネット通販で買うかですね

はい