明日が来るはずの空を見て 迷うばかりの心持てあましている

a33com2009-10-21从・ゥ・从<まいまいごめんね



先週から「相棒」がスタートしていますので
久々に日曜朝以外の時間に地上波のTVを見ている


そんな水曜日ですけれど


水曜日といえば


今日は

萩原舞 in 八丈島 [DVD]

萩原舞 in 八丈島 [DVD]

の発売日だったりしたワケなんですケド−



まいまいごめんねまいまい

まだ手配も何もしていなんだよまいまい( iдi ) ハウー


今月とにかくお金がないんだよねぇ・・・


まいまいホントごめんねまいまいo(;△;)o エーン



なんか、オーコメではまいまいみートークが聞けたりするっぽいんでそっちも興味津々であったりもするんだけれど・・・


ってか


来月中にはなんとか手に入れるつもりだから、
今月はホントカンベンしてください。・゜・(つД`)・゜・。



ちなみに

萩原舞写真集「萩原舞」(DVD付)

萩原舞写真集「萩原舞」(DVD付)

の方は
ワニに注文はいれてあるんだけれど、そっちは未だ届かずで。

早く届いて欲しいんだけど・・・ねぇ。。。



ってそう


ワニといえば


梨沙子のお次の写真集の先行がもう始まってるんですよね。


https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4215-7


やっぱり
アザーカバーってヤツには惹かれるものがあったりなかったりなんで
到着まで日がかかるってのが難点ではありつつも、ここはやっぱりワニに注文だしてしまうんですよねぇ・・・と。。。