コワイものなんかないよね ときめく方がいいよね 大きな夢があるよね だからピッと凛々しく

a33com2009-10-22从・ゥ・从<ごめんねまいまい



風邪をひいた模様です。


まぁ、熱もないし、インフルなんてことはないとは思うんですケド。


大事な大阪の前ですからね。
これ以上体調崩さないようにしないといけませんわ。。。



と、


そんなカンジの木曜日。



昨日届かないとか言ってたマイマイ写真集が到着〜♪


アザーカバーがコチラで
 

一皮向けば通常盤
 


まぁ、ね


中身につきましては
某大阪でのイベントのときにパラパラ〜とは確認させていただいてはいたんですケド


ここで改めてじっくりと拝見させていただきますと
まぁ、なんだ、マイマイごめんねマイマイ・・・ってカンジでもないのかな?意外とね。


いい具合にしぜ〜んなカンジのまいまいがところどころに収められていて
それがいい具合に、いい具合で、イイカンジに、イイカンジですw
水着が意外と多いんですケド・・・まぁ、ご愛嬌程度で、ねww


やっぱり根本写真集は基本的に自分には合いますね。
ちょっとダケ、エロいカンジの視点設定がいい具合に背徳感を感じさせつつも、そーゆー視点はいけないと自分に言い聞かせたその先に見えてくるナチュラルな素材の魅力というかなんというか。


ま、
流石にまいまいをしてお尻写真集にはなってませんケドwww




と、ゆーところで


ワニの特典としてもうひとつ、生写真が1枚ついてきていますケド



ってコトで
オフショットでVサイン。


やっぱり、狙ってきてるみたいですね、コレ。



娘。さん系の写真集は最近買ってないからどーなってるのか知らないケド、
このベリキューシリーズに関しては絶対狙ってるでしょう、とね。。。