夢のバクダン うち上げろ お日さまニッカニカ ブタさんホーホケキョ

a33com2010-08-04从・ゥ・从<スランプ



さてさて


昨日の日記の内容でカンのイイ方はお気づきかもしれませんが


只今スランプ中ですwwwww


なーんかね


日記に書くことが湧いてこないw


周期的に訪れるものではあるんですが
最近その周期が短いわwww




と、
まぁ、
そんな中w


▼スマイレージ「○○がんばらなくてもええねんで!!」 ミュージックビデオ 各メンバーバージョンを順次公開!?


なんて企画が始まっていますが

それぞれ規定の再生回数を越えた場合のみ次のメンバーVer.を公開していきます。
また、各メンバー.公開後1週間以内に規定の回数を越えないと次のメンバーVer.の公開は無くなります。

ってゆーね
それ誰得なんですか?ってカンジのことでして
にもかかわらず
順番的には

小川紗季福田花音前田憂佳和田彩花

ってあやちょ最後じゃんって世界なんで
ここは無駄に見まくって再生数かせいじゃう?みたいなカンジですw


http://www.youtube.com/watch?v=5VzpDaFWtOE:MOVIE


まぁ、なんだ


サキチィかわいいのれすw




あとは・・・そうね


なんか愛理の写真集の『ワニブックス通販限定アザーカバー』のサンプルが出てますケド・・・
って
サンプル出るのって愛理だけのような気もするのはオレのカンチガイか?
ってとこではありますが・・・



まぁ、しごく普通の表紙っぽいですが


前回のアザーカバーもサンプルでてましたけど
あの時の画像がコレで−


その一般の表紙が問題の

だったことを考えるとね〜


と。


とりあえず今回は
まともな表紙であって欲しいもんだと思いますです、はい。。。