すべては あの日きっと 始まっていた 運命 僕らは 逃げたりしない 止まることなく 未来を見た

a33com2012-04-01从・ゥ・从<ママチャリ


4月1日


エイプリルフールではありますが〜

特にウソをつく相手も事柄もないままに

怠惰な日曜日は過ぎ去ろうとしていますケド



日曜日

最近いつもの特撮タイムの感想も書いてませんケドね


ゴーバスターズは面白いと思いますよ

ゴーカイジャーに比べればどうしても地味には感じますケド
メンバーの描きこみとかは凄く丁寧に感じて好感が持てますし

これまでと違うものを作ろうって意気込みと
伝統を最低限崩さない部分のバランスも見事ですしね

これからの展開ってのは十分に期待できるものだと思えます、はい


その分もう
仮面ライダーフォーゼは自分的にはダメな領域にさしかかってきましたケドさ

元から主役の人物設定が受け付けないところがありましたケド
最近すべてのキャラがもう存在理由自体崩壊しかけてる感がありますから
見ててツライ・・・とゆーか
もう流し見程度でしか見なくなってきてますがね

このまま最終回まで付き合えるかな・・・ってカンジです


あと・・・・AGEかw

AGEガンダム
ゆがんでいく主人公とかいかにも2代目っぽいカンジで

まぁ
笑いながら見てるのが楽しかったのに最近その笑える部分すらなくなってきて
ホントに普通にガンダムっぽいアニメでしかなくなったカンジですけどね


早いトコ明るい3代目がきてほしいモンです

いや
3代目が明るいのかはしりませんがww



ってカンジの
日曜日は

とりあえずの

4月1日

ですけど



ゆーことで

その30日連続うpの最初のバージョンがきてますが


まぁ

最初はオーソドックスにってことですかね

よくあるパターンの映像ではありますが



もう、ね

舞美が美し過ぎて切ないわ

ホント



最初はそれくらいですかね


先に公開になってますバージョン

一般バージョンであると同時に
半愛理フューチャーバージョンでもありますケド

こちらがある意味歌詞をそのままダイレクトに映像にしすぎてる感もある分ね

これから公開になってくるであろう他メンバージョンのひねり具合に期待が広がるわけであったりもします


と、ね