曇天の道を傘を忘れて 歩く彼女は雨に怯えてるので 僕も弱虫ぶら下げて空を仰ぐ

a33com2011-11-06从・ゥ・从<日曜日


とりあえず
MJを見ました


今までハロメンが出ても100%見落としてきたMJですけど
今回なぜか奇跡的に拝見仕れました



中身は国民的アイドル寄りの放送ってことではありましたけど
そんな中にしてはハロメンも頑張ってたんじゃないですかね

相変わらずの道重ももちだけではありましたが・・・
ってか
その2人って部分には多分に台本っぽさも感じましたケドね


それよりも歌の方かな
今までそんなに気にしない方な自分でしたけど
はじめて
口パクじゃないっていいなぁって思ってしまいました

モベキマスメンのパフォーマンスも中々気合入ってたしね

うん


ただ
この曲は売れないなってのも改めてw

いや
自分は結構スキになってきましたよ
そんなスルメソングな部分はあります

ありますがね

でもやっぱり
「イマドキ売れる曲」ではないんですよ
このつんくワークスは

そこが絶対的で

その絶対的感が全てだと思うんで・・・ハイ。。。




そんなカンジです。。。




そんな日曜日

そんなMJ見てる時点でもう在宅な一日の自分だったワケですケドね


日曜日恒例の感想祭り・・・

とゆーても
今日は仮面ライダーフォーゼは放送休止でしたから

ゴーカイジャーだけってカンジで

ま、
最近レジェンド登場回ばっかり盛り上がるカンジになりつつありましたけど
今回はそこそこいいカンジにいってたと思います
マベちゃんの「守る」論とか青とバリゾーグとか
深い話の部分とかもありつつね
その分
最近アイムちゃんが空気なのが気になりますケドw

ま、とりあえず前後編ってことで
次週も楽しみです


後は

ガンダムAGEかw


もうね
どーしようもないガンダムですね

先週のすべてが予定調和なオハナシもひどかったケド
今週も突然の新キャラが場を荒らして去っていったダケのオハナシもまた酷いもんで

ってかね

やっぱりコレが圧倒的に浅い物語に終始してしまうのは
敵が未確認状態であるが故に
敵側の描写が一切なくて
物語のすべてがコッチ側だけで進んでいるからなんだろうね

こうなるともうアレですわ

はやく山田を出せってハナシですwwww


ってね

もうガンダムはやめよう

いや
見るのはもうしばらくやめないけど

日記に書くのはやめます

不毛だから






そんなカンジで

そんなカンジですケド





今夜は
CS東映チャンネルで
舞美出演の「ブラックエンジェルズ」が放送されるので

早めに風呂はいって
TVの前で待っていようと思いますw


見終わった後のテンションもある程度想像できてるんだけど

とえりあえず
最後までチャンネル変えないで見れたら合格ラインとしておきますwww