散り逝くと知る 花はそれでも 強く生きてる 色鮮やかに

a33com2011-11-07ル ’ー’リ<K-POPトカ興味ナシ


モーニング娘。の10期メンバー飯窪春菜さん
17歳のお誕生日おめでとうございます♪



さて


ってw

いや

さすがに
10期メンなんかに言うことないからさ

まだ、ね




ってことで

今日からある意味「ももち週間」のはじまりだったりもする月曜日ですケドw


とりあえず
その初っ端のHEY×3はね

ももちが一仕事したのを確認して

チャンネルを変えましたw


ま、
最近のHEY×3の韓国祭りのゲスト回は
そんなもんで十分なはずですからね

逆に言うと
ゲストひとりひとりに持ち時間を与えるあのシステムは良心的とも言えますねww


で、

その後は

矢島舞美嬢ご出演の
BS-TBSの「マネキン・ガールズ」を見る


まぁ、なんだ

舞美ってこんなカンジの役ばっかりだよね

ってカンジの
いつもの舞美のお芝居ってカンジで
可もなく不可もなくってトコロですかねぇ・・・

舞美自身はそんなコじゃないのにね。。。



うん


そんなトコロかw



あ、

昨日の夜中の「ブラック・エンジェルズ」ですケド

とりあえず最後までチャンネル変えないで見れたんで合格点としますケド

舞美ヲタの立場で言えば
矢島舞美の無駄遣いですよね、コレw

まぁ
アクションシーンはすごかったケドさ


ってか

なまじっか原作かじってるから厄介だったな

「ブラック・エンジェルズ」としてどーなんだって目線で見てしまうとね
なんだか妙にスタイリッシュにまとまってたカンジでさ

もっとね
エログロバイオレンスでこその「ブラック・エンジェルズ」だと思うカラね

それこそ舞美の役なんて
レイプされないのがおかしいって世界

いやもちろん
舞美にそんな役やられても困るんだけどw

それにね
舞美のアクションにしても
もっとお色気アクションになってこその「ブラック・エンジェルズ」だと思うのさ

まぁそれは
あの衣装的にはそんな狙いもあったっぽい部分はあるんだけど
舞美がガチでやりすぎて色気がまったくなくなったってカンジも無きにしも非ずでww


そうね

舞美の実年齢がこの役に追いついたときに
もう一度見てみたいカンジではあったかな


次回作が作られることはないんでしょうケド。。。




って

半年前にリリースの作品を今頃語ってる自分もどうかと思いつつ・・・


でも
たった半年でCSにかかっちゃうってのもどうなんですかね?


最初っからそこまで含んでの商売だったんでしょうけどね