進んでゆく世界は果て無い 神にさえ破壊できない

a33com2010-04-22从・ゥ・从<疾走・迷走



相変わらず


絶不調中〜


ですケド・・・




とりあえず


神戸のみ申し込んでましたハロコンはフツーに当選。
公演は土曜日からありますケド、一応日曜日のみの申し込みということになっています。。。



と、


そんなカンジの本日


ANNEXで舞美が言ってた
「写真館」の写真集情報がキタ――(゚∀゚)――!!ってカンジ


 ▼矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』 10/06/05発売

℃-uteのリーダーとして、またソロとしても各方面で活躍中の矢島舞美の最新写真集がいよいよ発売! 今回の写真集はこれまでとは趣向を変えて、雑誌『UTB』で1年半に渡って連載していた『矢島舞美写真館』をまとめた1冊になっております。


本誌のアザーカットを中心に、連載で未公開の水着ショット、今回撮り下ろしのカットも多数掲載。16〜18歳という人生で最も多感な時期を過ごした1人の美少女の成長の過程を、総勢9名のカメラマンがそれぞれの視点で撮影。加えて矢島舞美本人が自身の幼少時代から今までを振り返ったロングインタビュー、そして本邦初公開の幼少時のプライベートショットも収録。


矢島舞美という稀代の美少女の、文字通りすべてが詰まった、現時点での集大成であり、決定版ともいえる内容になっております。メイキングDVD付き

“16〜18歳という人生で最も多感な時期を過ごした1人の美少女の成長の過程を、総勢9名のカメラマンがそれぞれの視点で撮影”


矢島舞美という稀代の美少女の、文字通りすべてが詰まった、現時点での集大成であり、決定版ともいえる内容になっております”



・・・って
美少女・美少女言いすぎな気もしますケドw


まぁ、
確かに舞美は美少女ですから、しょうがないですかねぇ〜
とか言ってw


ワニの通販はまだみたいですけど
やっぱりワニ特典ってのはあるのかな?
流石に2冊も3冊も買うゆとりはなくなってる自分ですんで、まぁ、ワニで1冊ってカンジになるんですかね。。。


と。



そんなカンジの本日w




久住小春に関するお知らせ」


なるものが上がってて
ちょっとドッキリしたんですケド


まぁ、
「大切な」でも「大事な」でもないってことで・・・


 ▼久住小春に関するお知らせ

いつも久住小春を応援頂き有難うございます。


2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業して以来、本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が一番興味あることを仕事に活かしたいという方向性に決まりました。 小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を活かしながら新しくステップアップしていくことになります。
引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。


株式会社アップフロントエージェンシー




久住小春からのコメント>
モーニング娘。を卒業し、自分の将来について色々と考えました。
モデルや女優に挑戦してみようかと様々な方から意見を聞くうちに、私が小さい頃からモデルさんみたいになりたいと思って勉強をしていた「食と健康」をお仕事に活かせないかと考えるようになりました。
もちろん、モデルや歌などできることはこれからも頑張って挑戦していきたいと思っていますが、興味のある「食」や「健康」に関する事もお仕事としてすすめていきたいと思います。
今後色々な場面でファンの皆さまにお伝えしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!
アメブロさんで4月26日からブログを始めることになりました。見てくださいね!! 


久住小春


え〜っと・・・


結局
何の「お知らせ」なのかよくわからないワケですケド、とw

小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を活かしながら新しくステップアップしていくことになります。


って、


まったく意味がわかりませんwww



まぁ、強いて言うなら
26日から小春のブログがはじまるってコトだけはしっかりわかったカンジですが。



そんなトコロに小春の日記メールキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


で、

こんにちぱ
久住小春再起動
ホームページで知ってる方もいると思いますが、来週月曜日からアメブロやっちゃいます
イェイ
初ブログ??
小春日記もやってましたが、本当のリアルタイムで小春の行動全て赤裸々ですイェイ
みなさんのアクセス期待してます
そしてメッセージガチで読みます
楽しみにしてます
みんなとの交流の場が増えて嬉しいかぎりです
それでは月曜日に会おうね〜〜〜〜


ま、とにかく26日からブログがはじまりますってコトですねw



楽しみに・・・
うん
楽しみに待っていましょうかね、と。



そんなカンジで〜す♪