好きな人へ「好きや」と言える勇気ください 本気で「守ってやる」と言える男になれたらな

a33com2011-11-28ル ’ー’リ<ずっとスキでした


モベキマス告白週間に
ももちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってことで
はじめて有料部分も見てしまいましたケドね


まぁ
ヲタが萌えるだけのものであるって言ってしまえばそれまでですけど

萌えましたよ

ヲタですからwww



ってカンジの月曜日

なんだかe-LineUP!に2件も気になるシロモノが・・・

▼℃-ute写真集「cutest」メイキングDVD

▼矢島舞美写真集「タビオト」メイキングDVD


2つも来ちゃったよ・・・
痛いなぁ・・・


でも

速攻申し込んじゃうんだよなぁ・・・


(´ヘ`;) ハァ



ってカンジの本日は

もう発売されてるって舞美に聞いてwあわてて注文してた

が到着


いつものAKB攻勢を読み飛ばすと
ほんとんど見るトコないんですケドw

まぁ、舞美の写真集の先行とか
安定の真野ちゃんとか
ちっちゃい鞘師とかw
さらにちっちゃいくどぅーとかww
アップアップの関根のあずちゃんとかね
そこそこ楽しい誌面でしたよ

ってか
関根クンはやっぱりいいもん持ってるなぁ・・・・・・・


ってカンジでw


ちなみに
付録のトレカはね

今号愛理ちゃんのはないから
どうなることかと思ってましたけど

見事舞美のはいってるBセットを引けてよかったです

コレでオクらないく済むカラさw


あ、

ちなみにBセットなんで


ごく一部で話題沸騰の

もゲット致しましたww



くっくっくっ

くどぅーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






って

前田憂佳写真集キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


▼【先行予約】前田憂佳写真集『See You-karin』(2L生写真付き)