迷路をさまよう この瞬間 大人になれ

a33com2010-06-25川 ´‘ _‘||<本日到着



UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]


ってことで



スマイレージ水着キタ――(゚∀゚)――!!




っても
まぁ
随分とおとなしめで、ね。


そんな物凄いエロエロビキニとか期待してたわけじゃないけどw


ちょっと、肩透かし、かなwww



まぁ、なんだ
でも
都合10ページありますケド
全然足りませんね
メンバー4人いるってのもあるけど
もう終わりってカンジがしてしまうって世界で


これはアレだね
ゆうかりんのソロってのはもう決まってはいますけど
それよりなにより
スマイレージとしての写真集ってのも1冊欲しいところですよね


ってか
順番としてそっちが先だろうって気もしますケド


モーニング娘。Berryz工房も、あの℃-uteだって
最初はグループ写真集から始めてるんですけど・・・ねぇ。。。


まぁ、それはいずれは出してくれると期待しつつ


その先には
もちろんあやちょのソロ写真集なんてのも期待するわけですけれど


スマのこの脅威の平成スタイルをもってすれば
やっぱり全員分のソロ写真集ってのは期待したいところですかね?



そんなゆうかりんのソロの先行なんてのもあわせて載ってる今号的には

こっちはちょっとは頑張ってくれているみたいな部分での期待も膨らみつつw


撮影が現時点では最も自分の嗜好にあう根本好伸って部分でも期待大、です♪







それにつけても


ワニ通販限定DVDで確認した限りでは


ゆっさりん以上のモノをお持ちとお見受けできる佐吉ってのに急速に興味津々ですわwwwwwwwww






とはいえ
付録のトレカがその佐吉含むCセットだったのは・・・


スマメンよりなにより舞美がAセットって意味ではガッカリですね。。。


ってことで
舞美はソッコーオクで落としましたケドねw