何でそんなに冷静なの? めんどくさい? 何か急に 温度差を感じすぎちゃって…

a33com2010-06-26ル ’ー’リ<ビヴァ



お休みの土曜日。


特に用事もやることも
もちろんヲタゴトもなにもなく


平々凡々たる1日。



Buono!のブログ「しゃべりんBuono!」が久々に更新したけど


名前書いてないしw


まぁ、書き方がももちの5月17日分と同じだから多分ももちなんだろうケドw



VIVAパエリアのCMかぁ・・・
別にCMをビデオに録画した親戚・お友達に郵便局から送ってもらわなくっても
PCという魔法の箱があれば簡単に見れてしまうご時勢ではあるんですが


http://www.youtube.com/watch?v=6lP7NXl8qO4:MOVIE


・・・こんなんでいいかのねw
これ別にBuono!じゃなくてもいいだろw


ってことで
こっちがオススメw


http://www.youtube.com/watch?v=6uFkNYKn3y0:MOVIE





ってゆーか


そんなことより
明日はいよいよ福岡のベリコン


だけど


行くのがすっげぇメンドクサイww


もうすっかり在宅が板についてしまったな、オレも


まぁ、ね
これがZeppじゃなきゃ気分も少しは違うんだろうケドなぁ・・・


とりあえずいつものようにマイカー移動です。
明日は福岡ドームでのデーゲームもないようですから、周辺の駐車場問題ってのもないとは思うんでギリギリでもいいかな〜とは思いますケド
グッズは開演前に買っときたいってのがありますから、ちょっとは早めに行かないとなぁ〜ってのもありはしますかねぇ・・・


ってか
明日は雨なのかなぁ?


それも・・・メンドクサイなぁ。。。