寂しいの ただ ただ ごまかしても スキ スキ

a33com2010-12-10从・ゥ・从<ガマン



・・・また寝落ちw


もうデフォですね、これは。。。



まぁ、とりあえず
今日も
深夜とはいかないけど残業までこなしての帰宅でした


明日は大阪
℃-uteのFCイベント


ほんとは明日も休日出勤なんですケドね


ちょっとリフレッシュしないとどーにも煮詰まってきてるしさ


明日も働いている同僚諸氏には申し訳ないんですけど



そんな中で
▼★ファンクラブ会員限定イベント★℃-ute バースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」二次受付決定!
ってのを遅ればせながらで気付いたんですケド


FC再入会が間に合わなくって申し込めなかったところの二次募集ですから
普通なら飛びつくところなんですが・・・


3月のベリコンの方申し込んじゃったんですよね〜と
3月3日から5日までねw


3月3日はベリのお誕生日ですし
5日はももち生誕1日前ですから
ここは当然飛びついてしまったわけで


今の経済状況から行って
2月3月って続けての遠征はキツイんですよねぇ〜これが


ってことで
Buono!の追加公演も見送るしかない状況ですね


▼「Buono!ライブ2011winter」追加公演決定!FC先行受付のお知らせ


ホールコンって部分ではぜひとも参加したいって気分ではあるんですが・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


ま、
来年もまだまだガマンの年になるからね


しょーがないですわ。。。