私たちは いつまでも 手をつなぐ かわいい恋をする

a33com2008-02-21
从・ゥ・从<今日もぼーの?



舞美ごめんね舞美(つД`)


ってゆーか
それ以前に豪快に寝堕ちだよ。・゜・(つД`)・゜・。


℃-uteメジャーデビュー1周年の日にこんな有様でごめんね舞美_(._.)_ ユルシテ



そんな有様で、今日の自分も相変わらずの「Café Buono!」中毒状態。
気付けばもう週の真ん中を過ぎているから、そろそろ週末のハロテンのこととか気にし始めなきゃいけない時期なんですケド、まったくもって気持ちもアタマも切り替わらない状態です。
この状態であのメンバーでのイベントに参加するのは酷だな、マジで(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


とりあえず今アタマを占有にてるのは「Café Buono!」の発売イベント。そして、隣接する℃-uteのイベント。
さすがに「恋愛♥ライダー」ほどの無茶はできないけど、それでもなんとかBuono!℃-uteもそれぞれ4つ全部に下手な鉄砲を撃っておきたいカンジでもがいてるのが現状です。


それにしてもBuono!のコレ、当選発表って3月17日なんだね。。。
25日の締め切りから3週間近く焦らされるってのもなんかキビシイもんがある・・・って、それよりも、当落判明してからでは遠征準備が間に合わないわ、コレ・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


ってことなんで、本日もう見切り発車で3月22日〜23日イベント連戦計画の為の「足」の確保を完了。
21日の夜の夜行バスで22日早朝大阪入り→夜行バスで東京→23日東京泊→24日朝イチの飛行機で帰熊→昼から出社
というカンジでなんとかしようというところです。


これでイベント落選祭りだとシャレにならないんだけどね。
Buono!℃-uteも大阪東京せめて1つずつでも当選してくれれば・・・ってところだけど、1つに搾って申し込むほど欲を捨てることもできないわけで。
キビシイなぁ( ̄-  ̄ ) ンー



そうだね、℃-uteメジャーデビュー1周年・・・
その℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」のイベントからだな、この選民イベント地獄がはじまったのは。。。


℃-uteさんの方は、その1年間の頑張りが報われたカタチで年末には大きな成果を挙げて、来週にはあのMステに出るなんてことも確定しているようですケド・・・コッチの方はどんだけ報われたんだろう?
いや、個々の場において受領した幸せを考えれば十二分に報われているんですケド・・・ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



ってゆーか
ベリキューコン愛知追加もやっぱり両方ハズレだよ(;o;_;)o グスグス


たった2冊で舞美のサイン本当てたことを思えば今年のくじ運は悪くないと思うんだけど・・・ここまでのFC席内容も合わせて考えるに、やっぱりオレなんかのきっかけでブラックリストに乗ったっぽいなぁ・・・(・_・。)) マイッタナァ