長い夢を見ていたの 懐かしい記憶の海 越えて巡り逢えた想い

a33com2010-12-09ル ’ー’リ<残念



えっと・・・


何日ぶりですかね?w


ずっと深夜残業が続いてまして
もうね、日記なんか書いてる場合じゃないんですわ、ホント。。。


本日は月に一度の病院通院の日ってことで
会社も昼からお休みしましたんで
そのまま残業もなしってカンジで
久々に日記の編集ページを開いた次第です



とりあえず


例の℃-uteのイベントですけど


行くことにしました



折しも本日発表の新曲選民イベントの方も
1公演目だけですけど当選しましたんで
11日と12日の大阪連戦ということになります。


ってことで
あわせての往復のJRも本日遅ればせながらで抑えてきました。


これでもう
是が非でも行かなきゃ行けないカンジに自分を追い込んだ雰囲気で。


まぁ、ホントはね
今のカンジでいくと、土曜日もおそらくは休日出勤になるはずではあるんですが
そこはもうワガママを通して休ませてもらうという方向で行こうと思います



でも


引き換えってカンジで


名古屋のベリコンは行けないことに確定ですかね


結局金銭的にキツイってのがなによりです
今回大阪泊まりってのもありますケド
そうでなくても名古屋往復は意外と値がはるんですよね〜…と


まぁ、ここんとこ少ない現場はベリが続いてましたし
次は℃-uteで丁度いいカンジですかね


℃-uteの秋コンも不参加でしたから
ベリの秋冬も不参加でこっちもバランスとれたってカンジだし、ねo(;△;)o エーン