HAPPY LOVE SONG 君にあいたい

a33com2010-08-09从・ゥ・从<ぼーの



今日は


会社の帰りに寄り道で熊本駅まで出向きまして


17日のBuono!ライブの
名古屋往復キップを買ってきました。

正確に言うと帰りは翌日ですケドね。


往復で37,980円
計算だと40,000円超えてたんだけど・・・なんかそれよりは安かった。


でも


高いよなぁ・・・(~Д~;) フゥエエエ



行きは当日8時ごろの出発で13時ごろ名古屋に着くカンジで。
帰りは翌日朝の6時過ぎに名古屋を出て11時過ぎに熊本駅着。で、午後から出社、とw


余裕があるのは当日の名古屋着から開場までの4時間くらいですかね。
あ〜でもグッズとかあるかもなぁ・・・
ってか
そんなもん買ってる金がないかww


ま、相変わらずのキッツキツ遠征です。
ホントは泊まりすらしたくないんだけど・・・流石に日帰りはできないからしょうがない。


あ、宿も抑えないとね。
そっちはまぁ・・・できるだけ安く、と。
でもカプセルはダメなんだよね・・・あと格安の共同トイレとかも。
部屋にトイレがないと落ち着かないという困った性格でさw



ま、


とりあえず


コレでさすがに身動きできなくなりますね。



9月はおとなしくしているしかない自分ですわ。




ってことで


℃-uteコンはごめんね、舞美o(;△;)o エーン