たまに間のワルさも 大事なんだね “タイミング” 君と僕のシアワセ 笑いながらいこう

a33com2013-01-20从・ゥ・从<らいぶびゅーいんぐー


さぁ

日曜日だ


昨日今日は名古屋でハロコン

病欠組完全復帰で
光井欠場
って
ある意味神公演な様相を呈している模様ですがw


福岡は再来週か…
セトリの予習とかしたほうがいいんだろうか?

まだそっち系の情報は全然見てないんだよね…


って


そんな福岡ハロコンの前日開催な
℃-uteコンのライブビューイングですけど

迷いはしましたケド

結局チケは買っちゃいました

って
販売始まって速攻でしたけどねw


今回は座席数140(車椅子2)ってシアターで
前に行ったハロコンの時より小さめのシアターになってますね
13日のハロコンでどーだったかは知りませんけど

まぁ年末に生で見てるのをまたわざわざ…って思うライトヲタもいるだろうってことを考えれば妥当なんですかね?

ここでも満員御礼位の実績を作ってもらうとね
℃-uteコンの福岡開催の通常化とかホールコン格上げとか
その辺の可能性が見えてくると思うって意味でも結構重要な気もするんですけどね…

とゆー意味もあっての購入ですw


ついでに宿も予約でまた博多泊決定と

昔なら迷わず2往復してたんですけどね
金額の問題もありはしますけど
なによりもう熊本博多間2往復する元気がないとゆーw
歳とったわオレもww




あとは…




2月2日の有給休暇届けを出すタイミングだけだなwwww