全てを重んじて 太陽を浴びよう

a33com2010-08-08ル ’ー’リ<卒業



ハロコンでオオゴト発表があったらしく。


▼モーニング娘。に関する大事なお知らせ


▼「モーニング娘。9期メンバーオーディション」開催決定!



まずは
「卒業」
のコト


ジュンリンに関してはまぁ、元々が「留学生」なんだからその留学期間の終了も規定内なんだろうと思います。
それがこのタイミングなのはどうなんだろうってハナシもありはしますけど
それよりも帰国後の芸能活動って部分にどれだけの保障があるのかって部分が気がかりではありますが
まぁ、とりあえずはヨシとしておきましょう。。。


問題は亀井ちゃんですね。


「皮膚の問題」


ちょっと信じがたい部分も正直あるんですけど
逆に言うと、こんなウソ思いつかないだろうフツーって部分では真実だとしか思えないとも言えましてね。
そうなるともうこれは他人にはわからない部分も多く含んでの本人の決断としか言えないわけで。
そうであるのなら、それは何よりも尊重されていくべき事柄なんでしょうから
まぁ、もう、ね
何も言えないよね、ってことでしかないんだろうと思います。


ってか
あのテキトーに生きてるふうにしか見えない亀井ちゃんにも悩みがあったんだって
そんなことに驚いたりもするんですがwww


まぁ、冗談はさておくとして


そうと決まった以上は
最後まで立派に駆け抜けていって欲しいものだと思います。
ジュンジュンもリンリンも亀井ちゃんも、ね。


その上で
ジュンジュン・リンリンには中国での芸能活動ってのを実現して欲しいと思いますし
亀井ちゃんもね
肌の問題を克服して、できることならまた帰ってきて欲しいなとも思います。
もちろん本人にその気があればですがw


ってかね


ヤベーなぁー
娘。コン・・・福岡だけでも申し込んでおくんだったなぁ・・・




で、


やっとこ開催の9期オーデ


ですけど


これも今更どーなんだってのは思います。正直。


フツーに考えてこのご時勢にモーニング娘。になりたい一般人なんてそうはいないでしょうとも思いますし。


応募資格がイマイチはっきりしませんケドね
素人オンリーでもないんならイイんですけど
実際今のモーニング娘。にクオリティ下げないで素人が対応していくのはもうムリでしょうから。


って意味でね
エッグメンとかどうよとかは当然思うわけで。
むしろ
エッグのままでガチでオーデ受けてもいいとかゆーふーにしちゃっても面白いとか思うんだけどね。


ってか
エッグの研修制度の変更ってのはこれには関係ないんだよね?


まぁ、いずれにしても
今更9期メンバーが入ったとして
もうモーニング娘。としてそれに馴染んでいく自分ってのはちょっと考えにくいってのも事実です。


どんなコが選ばれても
特に異論反論反感の類は湧かないでしょうけどね。
殊更にどーとゆーこともなく事実を事実として受け止める。
ただそれだけになってしまいそうです。


や、
エッグ昇格がホントにあれば別ですケドねwww



てか


ベリにまったく動きがないってのが逆にスゴイと思えてきた今日この頃だったりしてwww