自分がいるところを いつも仮の場所だと 逃げて逃げて夢の世界へ 君の声を抱きしめる

a33com2012-04-18从・ゥ・从<ちょっとした冒険だな


さて


なんか白い大封筒が佐川で届いた本日


なんか見慣れない依頼主で

お届け先の住所には
熊本県熊本市○区
この春熊本市政令指令都市となったおかげでくっついた「区」の表記まで入った正式住所で送られてきてて
いったいなんだと思ったら

これまた律儀に
品名の欄には
矢島舞美カジュアルディナーショーA4受注写真」
ってしっかり内容表記されてましたw


ってことで

コチラ


舞美美しいよ舞美(〃∇〃)


当日会場ではイロイロ写真も売られてましたケド
実際その写真の衣装は当日の衣装とは違うわけで
その意味それほど食指も動かなかったんですケド
この受注写真だけはね
当日の衣装で〜ってことだろうからって部分で欲しくなって
ハロショにも取りにいけないだろうから発送で〜
ってことで注文してた次第なんですが

って部分では

せっかくの当日衣装が全身画像で写ってないって残念さも多少はありますがね

まぁ
贅沢は言いますまい

うん


こいつとね

当日撮られた
絶対ヒトには晒せないwツーショットポラが


今の自分にとっては
永遠の
幸せのメモリアルですわ。。。