僕には君が居るから パワー溢れてく!

a33com2010-12-03ル ’ー’リ<コンサ



昨日から残業が始まってます。


とりあえず2時間残業。
でもなんか、2時間って時間以上に疲れるカンジで・・・


お陰で昨日は豪快に寝落ちって日記どころではありませんでしたわw



本日も残業してきましたケド
とりあえず起きてるんで軽くなんか書いとこうってカンジですがww


本日はベリコンのチケが到着しました〜
ってくらいですね


12/19名古屋分ですケド


昼がお列
夜がファミリーで2階あ列


なかなかイイカンジの席がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってところです


けど


これ行けるかどうかホントにわかんないんです・・・


とりあえず
℃-uteのイベント行っちゃったらまず行けないだろうな〜ってところでもあります。
金銭的にもキビシクなりますからね。
そうでなくても、
今回は時間的には日帰りも可能とはいえ、どうもその時期ってのは日曜出勤すらしなきゃなんない勢いなんじゃないかって世界なんですよね〜と。


それでも
℃-uteのイベント行けなかったら、せめてコッチは参加したいなぁ〜ってのもあって
その意味でなかなか転売するワケにもいかないカンジで


ちょっとどうしたもんかなぁ〜ってトコロですわ。。。


いやもちろん
参加したいのはヤマヤマなんですケドねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー




まぁ、


それはそれとして


とりあえず



佐紀ちゃんのDVD予約だぁー


▼清水佐紀DVD「SAKI」