好きより 大好き 大大好きな夢 指おり 数えて 叶えちゃいましょう

a33com2010-11-26从・ゥ・从<しゃしんすう



さてさて


週末ですが
明日も休日出勤ってカンジで
どうにも気持ちが休まらないココ最近ですケド


とりあえず


FCの再入会の方はまだ手続き終わってない模様ですが
℃-uteのイベントの方のチケは届いてしまいました


って


4列通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


こんなときに限って・・・もぅ


これで行けなかったらもうホント泣くしかないわ(T_T) ウルウル




と、
まぁ、
そんなトコロですけど


キャプテン佐紀ちゃんのセレンドで重大発表

佐紀


重大NEWS来年1/12に初のソロ写真集&DVDを発売することが決まりました-っビックリしたみなさん楽しみに待っててね

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



まぁ、
クルだろうとは思ってましたケド



本当に
本当にこの日がやってくるとは・・・( iдi ) ハウー



早速
逆光オフショットなんてのもキテますケドね


http://twitpic.com/3acz55



あぁぁ


ホントに写真集祭りだわww