これ以上 失うものなどもう無いから どこまでも追い求め 取り戻せ未来を

a33com2009-10-16从・ゥ・从<ベリーズ壊滅



▼「Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○ 出演者:清水佐紀・菅谷梨沙子」10月18日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー仙台臨時店来店イベント延期のお知らせ


ってことで


佐紀ちゃんも発病の模様。。。



まさにBerryz工房崩壊!!


ってカンジですねぇ・・・


こうなってくると、桃子が感染源というわけでもないカンジですね。
単純に桃子の発病がイチバン早かったってだけで、実質的には純然たる集団感染というカンジですかねぇ・・・


やっぱり、グループとしては一蓮托生的な部分ってのは否めないですね。
今回たまたまBerryzだけだったけれど、もう少し時期がずれてハロコンの準備とかはじまった頃だったら、ハロメン全員集団感染なんて事態も起きかねなかったわけで、そう考えると怖いものがありますわねぇ・・・と。。。


残るは千奈美熊井ちゃんかぁ・・・
千奈美は大丈夫そうだけどw
熊井ちゃんは・・・みんなが治った頃にひとり発病しそうだなww


って、
冗談はさておき


もうこうなると、ホントにお大事にとしか言いようがないわけです。
ゆっくり養生して。しっかりと治して、元気なBerryz工房の復活をお待ち申し上げております、はい。。。





と、


そんなところで、


幸いにも、そんなこととは関係なく開催される℃-uteコン。
明日明後日の中野は在宅な自分ではありますケド、
とりあえず、グッズの方に気になる追加がでた模様で−


 ▼℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! グッズ


マイクロファイバーにメンバーデザインTシャツキタ――(゚∀゚)――!!


ってね。。。


まぁ、マイクロファイバーはまだしも、メンバーデザインTってのは・・・欲しいわけです。
こんなん出るってわかってたら、今回のツマンナイデザインのソロTは買わなかったのになぁ・・・とか言って。。。

大阪ラストで梅さん卒業のなにかが追加になるのかならないのか・・・ってのもありますケレド、
それはそれとしてこれはやっぱり・・・買い、ですよねぇ・・・と。


( ̄-  ̄ ) ンー


ぶっちゃけ


お金ないんですケド・・・ね、オレ〜〜〜〜