若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ

a33com2011-10-22从・ゥ・从<よろしく勇気


さて


本日は
ベリキュー合同コンの初日です


FC先行で大阪全落かましたりして( iдi ) ハウー

まぁそれでも

本来ならオクってでも参加する大阪公演なんですケド

さすがに
10月アタマにゲキハロで大阪行ってる身分としてはつらいものがあります

とゆーかね
ゲキハロだけならなんとかなってるんですケド
娘。コン高橋卒業公演なんてのを土壇場でひっつけたりしちゃったんでね
そのチケのオク代まで含めるともう
このタイミングでチケをオクっての大阪遠征は完全に無理な状態でした。。。



ただそうなるとね

気づいてみると確保できてるチケは11月20日の名古屋・・・
って
もう一ヶ月も先のハナシになってしまうんですよねぇ・・・


ってことなんで

もうセトリのネタバレとかしちゃいました

一ヶ月も先なら忘れちゃうだろうしw


って
ことなんですが


相変わらずの

高まらないセットリスト

ですね


まぁ、
現場に行ってしまえば違うんだろうコトは百も承知なんですが
セトリだけではどーしてもそうなってしまう

ここ最近のベリキューコンはいつもそうです

なんなんでしょうね?コレ??


特に今回は「合同コン」であるが故の期待って部分がちょっと・・・アレでね


ってまぁね

在宅でアレコレ語っても詮無き事なんで


現場で印象変わるコトに期待して


おとなしく
あと一ヶ月間辛抱していようと思います。。。。。。。








そんなことよりもね


1月恒例の戦隊映画

前年戦隊とのVSシリーズが定番となってましたけど
ゴーカイジャーゴセイジャーのVSはもう今年の春の映画でやっちゃってるんで
どうなるものかと思っていたんですが・・・


グッドナガノドットコム


ゴーカイジャーVSギャバンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


コレはちょっと
意外なトコロからキタカンジですケドね


こっちはもう

今から高まるオハナシですわwww