オレたち走った その後にゃ レインボー 平和の花が咲く

a33com2011-10-23州´・ v ・)<マッハ全開


ここ→

の画像を貼り間違えたとき

削除して新しく貼り直しても
延々と最初の画像が表示される件

なんとかならんのかね?



って

日曜日


ベリキューコンの2日目とか
イロイロありはしますけど

こっちとしては相変わらず
何もない日曜日です


んで


いつのも感想・・・一応3連発w




まずはゴーカイジャー

ゴーオン走輔登場回ってコトですケド
相変わらずのダイコン走輔でしたケドね

自分は基本役者がダイコンだと見る気をなくす性質で
実際それで見なくなった仮面ライダー剣とかレスキューファイヤーとかあるんですケドw
走輔は唯一見る気をなくさせないダイコンでねw

まぁ、それはともかく
なんとなくゴーオンっぽい空気をちゃんと再現してよいカンジだったと思います

って
来週も続くわけで・・・
用は新しいおもちゃ登場なオハナシではあるんですケド
それはそれで楽しみな後編ですね


続く
仮面ライダーフォーゼは

α~ (ー.ー") ンーー

アメフト部部長の突然のトウサンガーで
お涙頂戴のイイヤツ変化が唐突過ぎて引いてしまいました

元々仲間になる前提で
その上でヤなヤツ設定ではじめてる割には
ヤなヤツからイイヤツへの変化が唐突過ぎるこの展開はなんなんでしょうね?

とりあえず
仮面ライダー部全員集合するまではオハナシ評価はできないのかもしれませんわ




ガンダムAGE


ってね

どーしましょ、コレ

全編ガンダム出ずっぱりの戦闘しっぱなしなのに
なんの高揚感もない展開
コレじゃガンプラも売れないんじゃね?みたいなね
それじゃ本末転倒だと思うんだけど、と

(´ε`;)ウーン…

なにが悪いんでしょうね

ちゃんとガンダムしようとしてるところが悪いのかなぁ?


とりあえず
3話まで見た

もうガマンも限界だけど

なんか
見続けると面白くなってきそうだってゆー幻想もようなものだけが捨てきれないからこまったもんだ、と


もうちょっと
もうちょっとガマンしてみようか、な、うん。。。