立ち止まれば 先越される あり行くままで 風に任せ

a33com2009-03-01从・ゥ・从<出字部



さてさて、3月に入りました。


昨日からベリの春ツアーがスタートしておりますが、現状はちゃんとネタバレ回避に努めています。


昨日なんかはそれで巡回とか控えるついでにメンドークサクなって日記の更新まで休んじゃいましたカラ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんな日曜日は
いつものように朝7時半前には起きてシンケンジャーからディケイドリレーの特撮ヲタとしてスタート。
シンケンジャーの緑のダメ具合がちょっと見ててイラっときたケドwそれだけしっかり作られていたってことで及第点w
ディケイドはだんだんムリが無理を呼んできているカンジで、このまま破綻していきそうな心配もちょっとカンジたりはしたんだけれど、
相変わらず戦闘シーンの描写とか小物の見せ方とかはイイカンジなので、なんとか、残念にならないで走り続けてほしいなと思ったり。。。


で、


そんな早起きな日曜日なのに・・・なんもしないで引きこもって夜まで達した日曜日w


ヲタ的なコトで言えば
ベリの春コンのオクってたチケなんてのが到着したりして、
コレで3/7の夜チケも無事に手に入ったとゆーことで、
7日は昼夜、そして8日は昼のみ、ということでの遠征も、当日を待つのみ〜ということです、はい。


それにしても…
ぶっちゃけどうも、こっちが支払いしてもその確認の連絡もよこさなければ、商品発送しても「発送しました」のヒトコトも連絡してこない出品者にはホントは「良い」の評価つけたくないんだけどなぁ…
イランコトして報復評価されてもバカみたいだから、ちゃんと届きさえすればそこはガマンするけどね。。。
実際こっちは配達記録送料まで払ってるんだから、その引き受け番号まできちんと連絡するのは当然の義務だと思うんだけどね、出品者さんよぉ〜っと。。。


まぁ、こんなヒトの道に外れるオクやっててヒトの道説いてもしょうがないんだけれどね…



と、
そんな違法なw配達記録と一緒に実はもう1通
こちらは青い封筒で送ってきた正規のチケがありまして
3月14日、ハロテン2、Zepp Tokyoのチケでした。


2回目公演で・・・1階8列トカw


例えば前回のハロテンは福岡行ったケドあれは確か1階の後ろから2列目くらいだったなぁ…
ってカンジで、
常日頃自力で1階1桁列のチケが送ってくることなんてめったにないオイラなのに
行かないつもりの公演に限ってコレですか、と

まぁ、ゆーても8列だからね。極端に前ってほどでもないからいいですケド…しかしねぇ…



でも実際は
これで良席きたら悩むな〜って思ってたから吹っ切れていいんですけど


もうやっぱりこの公演はとてもじゃないけど行けませんカラ、自分。


そんな交通費はどこをどーしても出てきませんわ( iдi ) ハウー


あくまでその翌週の愛知
桃子とのツーショット撮影をが最重要な3月の自分ですから〜ね。。。



そんなトコかなぁ〜〜〜3月1日。。。。




 从・ゥ・从<・・・・・


 从・ゥ・从<なにか忘れていませんかぁ〜?



 ヽ(。_゜)ノ へっ?



 从・ゥ・从<3月1日ですよぉ〜



 (・vv・)ハニャ?

 (?-?) エトォー

 ワカラン (ー∇ー;)



 从・ゥ・从つhttp://www.helloproject-digitalbooks.com/



 イッケネー! (・_・ゞ−☆


 す、す、すぐ契約します!!!
 契約して、拝見します!!!


 てか契約しました!!!!!



 す、すぐ、パンツ脱ぎます!!ヾ(;´▽`A``アセアセ



 从・ゥ・*从<脱がんでいい!!!!!