Take It Easy! すきなこと 波間からやって来るよ アタマを空っぽにして

a33com2009-09-03ル ’ー’リ<Shining



本日は木曜日、ですが


月に一度の病院にいく日ということで、午前中はお休みをしまして病院へ。


イロイロ数値も良くなってきてはいるけど、まだまだもう少し−ってとこらしく
またぞろ薬が増えてきて、なんだかもう薬漬けのような状態になってきています。
薬で数値整えても薬やめたら元に戻るから、結局薬を飲み続けなければならない・・・って意味ではドラッグと変わらないなってカンジですね。。。


まぁ、
いいんですけど−




そんな木曜日。


遅ればせながらで青封筒到着。


こちらは
とりあえずはハロコン先行とBuono!コン先行くらいですかね?


Buono!コンは全公演狙っていくつもりですケド
問題はハロコンかぁ・・・
なんかやたらと中野が多いですケド・・・


2日3日の中野はやっぱり見ときたいワケですけれど、逆に言うともうそれだけでいいかなぁ〜とかも思ってたり。
とりあえずその後も見たいと思えば大阪オクるってカンジで・・・ね。


ここ最近の傾向から行くと、そこまでしてみたいと思えるものを提示してくれないんだよね、ハロコンは。


で、


通販の方は、キューティーランド3とベリコンソロ桃子のDVD2枚・・・


と、


目覚まし時計・・・


目覚まし時計ねぇ・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


ちょっと悩もうw




で、


ついでに本日届いたのはゲキハロ9/16のチケ。


1階12列と決して良い方ではありませんケド、まぁ、いいです。

なによりも今、イチバン楽しみな舞台ですからね、コレ。


ってことで
移動の飛行機とかも抑えとかないといけないなぁ〜


ってか平日だなぁ〜


ってことで
昼から移動して、翌日朝から帰るようにすれば午後と午前の半日ずつの有給で済むのかぁ・・・


ちょっとハードだけどねw




と、まぁ、そんなカンジで



そんなカンジに今日も終わって


明日は









Buono!のイベントです♪





やっぱり、ガマンできなかったわww