背中にあった翼は君と共に無くした 飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない

a33com2009-12-28从・ゥ・从<ネタぎれ



さてさて


そろそろ今年を振り返って〜的な更新でもしようかと思ってたんですケド


なんだかはてなが妙につながらねぇ〜って状態だったんで


今日のところはやめておきますw




と、なると・・・話題もないんですケドw


Buono!コンはなかったことにしてるしw



℃-uteのイベント詳細がでました−ケド


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜 イベント詳細決定!


どのみち不参加の自分にはまったくもって関係なのいオハナシですし・・・



モベキマス!のグッズ情報も出ました−ケド


 ▼Hello! Project 2010 WINTER 〜歌超風月〜 モベキマス! グッズ


大阪行けないついでにもうこのハロコンそのものから撤退しようとか考えている自分には関係のないオハナシなんですよね・・・コレも。


ってか
コレ、舞美の髪が長い・・・いったいいつ撮影したんだよ、ってハナシですわ。


まぁ、多分、10月ごろには撮ってるんだろうとは思いますケド・・・

そんな現実を突きつけられるとなんとなく冷めてしまいますよね、うん。。。


ってまぁ、
参加しないから冷めてるだけなんでしょうケドw






ま、


今日のところは


そんなところだwww