「どうか教えてくれませんか?」 天使は見定める 笑顔のまま

a33com2011-01-23ル ’ー’リ<さきちゃんさきちゃんさきさきさきちゃん



3連休連休2日目


今日はちょっと神戸行きたいモードでしたケドw


まぁ、大人しく
自宅に引き篭もってました



朝からゴセイジャー見てオーズ見て
あとはホントにダラダラと寝たり起きたりの繰り返し・・・とかとかね



そんな中での
唯一のオタゴト的デキゴト−



清水佐紀さんの写真集がやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ってことでね
イチにもニにもなく拝見仕った次第ですケド−


意外と実用性に富むというかなんというかw


佐紀ちゃん意外と佐紀ちゃんジャンみたいな(謎)


まぁ、ね
先日のソートでも
岡井ちゃん大躍進の影に隠れて
地味に順位を上げてた清水佐紀ちゃんだったりするんでw
自分の中での佐紀ちゃんウエルカム状態ってのは既に出来上がっていたというかなんというか


なんかタイミング逃して日記には書いてませんけど
既に届いてたソロDVDなんかでも自分の中でのさきちゃんさきちゃんさきさきさきちゃん状態はかなりの勢いで沸騰してましたんでね〜


とかとかね



なんでしょうね


ロリなんだかおばあちゃんなんだかわからない佐紀ちゃんが実にかわいらしくってw



なんだか結構



シンボウタマラン状態ですwwww