この胸に あの日 君が蒔いた 小さな 涙の種 いつか 大きな 笑顔の花 咲かせる その日まで

a33com2011-03-21||リ・_・`川<笑顔届きますように,,,



そして


3連休終わりの月曜日


まぁ
コレといってコレといったこともなく
一日家に引きこもって過ごしたカンジでしたケド



そんな


本日月曜日


我らがBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんが


「今」の笑顔をブログってくれました−


http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10837158003.html









・・・


なんかね


泣けてきました。


大げさな表現ではなく
本当に
涙が零れ落ちた


佐紀ちゃんの笑顔を見れて、ね




( ̄-  ̄ ) ンー


なんでしょうね



別に
それほど心配しているつもりはなかったんです
スタッフ発表の「全員無事」にウソがあるとは毛頭思っていませんでしたし、ね



それでも


この佐紀ちゃんの「今」の笑顔を見たとき
ホントに
こころにかかっていた正体不明のモヤモヤが一気に晴れたとゆーか
そんなカンジでね


自然に涙が零れてました




震災なんてヒトゴトだって
できるだけそんなスタンスとってきましたケドね
それでも連日の報道なりなんなり見てれば気も滅入りますし
まったくの平常心ではいられない自分ってのもあったりなっかたりで


そんな中で
なんだか地味に蓄積されてきていたフラストレーションってのがあったりなかったりもしていたんですけどね



もうそんなもんともオサラバしますわ



明日っからは
ホントにホントの日常に戻れそうな気がします



震災なんてヒトゴトの身分だからこその日常に



その上で
だからこそできる被災地への「何か」と向き合っていければなと思っています。





いやさホントに


佐紀ちゃんありがとう佐紀ちゃん





なんか3推し位にあがりそうな勢いだよ佐紀ちゃんwww





 ||リ・_・`川<それでも“3推し”ですか・・・