Moonlight 眠る街を 優しく包みこむ この場所で願う未来 君との可能性

a33com2014-11-22从・ゥ・从<さきおめ



さて

本日11月22日は

Berryz工房キャプテン
清水佐紀嬢の23歳のお誕生日です


世が世なら
ハロプロの次期リーダーになっていたかもしれないしみさきちゃん

まぁ

その辺のたらればは置いとくとしてもね


個人的には

握手をするたびに好きになっていく人

であった感のある佐紀ちゃん

そう
その度に
佐紀ちゃん」と呼びたくなっていくのが清水佐紀さんでしたね

常にふんわり優しく受け止めてくれたカンジで
そんな佐紀ちゃんが並び握手の最後にいることが結構多かったせいか
結構打ちひしがれることが多かったベリとの握手では
最後に佐紀ちゃんに救われて終わることが多かった気もしますw


まぁ、ね

今の道重さんのように神格化されるようなリーダーではありませんでしたけどね
結局佐紀ちゃんがリーダーではなくキャプテンだった意義ってのは結構大きかったのかなとも思います


そんな佐紀ちゃん
ベリが終わった後にどこに向かうのかってのは
今のところコッチまで伝わってきていないところではありますけれど


まぁ
実は結構汎用性の高いヒトだとは思うんですけど…どうなのかな?

多少メンタル面に不安もありか?
いやそれはないだろうけどねw


うん
なんだろ

まぁでもさ

どこにどう転んでも
それはそれで納得できてしまうのかな?

って
なぜか思えてしまうのですけど

どうなんですかね…これ



まぁもぉね

事ここに至っては

佐紀ちゃんの未来が佐紀ちゃんにとっての幸せな未来であってくれることだけが願いなわけですけれど



まぁ
なんだ

先のことは置いといて


清水佐紀さん
23歳のお誕生日
おめでとうございました♪