「アイドル」だってなめてんじゃねーぞ

a33com2011-01-24ル ’ー’リ<ぼーの



そして
3連休最終日


ですけど


まぁ
平日休みのお得感もなんのその
ってカンジで


ぐ〜たらに寝て起きてを繰り返して一日が過ぎてしまいました。


勿体無いと言えばもったいないんですケドね


ま、ゆっくり休む為の“休み”だと思えばそれもまたヨシですかね



そんな中でですけど


いつの間にかつべの方にBuono!チャンネルとかが出来たりしてて


オープンコメントとかでは
http://www.youtube.com/watch?v=ppAhF6fMEGM:MOVIE
いつものBuono!なノリを見せてくれていますケド


今日の土壇場で配信開始されたのが
新曲「雑草のうた」のMVなわけですが


http://www.youtube.com/watch?v=qzcktJ2gi6w:MOVIE


もともとしゅごキャラしばりはほとんどなかったとはいえ
ポニキャを抜けての第一弾ってことでね


新しいBuono!の「新しさ」ってのがどこに向かうのかってのは正直不安でもあったんですケド


つんくワークスからも外れたところでの「新しさ」は
「新しく」もありながらも
ここまでBuono!がやってきたコトのずべてを血肉に帰しての提示であったことがなにより安心したってカンジの第一印象ですね、うん


ま、なにより
ちゃんとBuono!を「わかってる」ヒトタチが仕事をしてくれているんだろうなってのが伝わってきて
なによりそれが安心したってのが正直なところです


なんだかんだで
恵まれてるんだろうなって思いますよ彼女たちは


なによりもBuono!が「続いている」ことが最大の恵みだともいえますけどね




発売記念イベントなんてのは
当然スルーしますし
2月のライブも全スルーが確定している自分でもあったりってところが寂しい限りではありますケド


それでも


Buono!にはソレ相当の愛情は注いでいる自分ではありますから


今後もBuono!が続いていくってことを信じて


いつかはもう一度
Buono!に向き合える自分でありたいなって思っています。