いきたいようにいけばいいじゃん 心配しなくていい

a33com2016-08-19州´・ v ・)<ぼー


やべぇ

なんか日記更新する気になんねぇw


盆休み以降生活リズムの狂いが肥大化した感じでなんかねーもうアレですわ


やっぱりつらいサマータイム
あと1ヶ月続くとかもうカンベンって世界ですわ



そんなカンジの金曜日ですが

そうですね
Buono!の武道館まで1週間をきったカンジで

ロックの神様のアンサーソングとかゆーてたアレも公開されましたけど

うーん

悪くはないんですケドね

やっぱ「本家」には及ばないかなぁ…



これは結局自分が好きだったBuono!ってのが実は結構初期のBuono!だってのがあって
まぁもちろんその後のBuono!にも情熱注いでイベント行ったりもしてましたけど
なんとなく今になって思うとそうなんだよねってカンジでもあって
って部分ですね
ええ


だから実際問題
今回の武道館ってのはちょっと踏み絵的な部分もないこともないんですけどさ

この武道館以降のBuono!がどれほどの活動をしてくれるのかはわかりませんけど
それに並走する自分のスタンス的なものを決する意味合いもある武道館なのかなとも思います


って
たいそうなこと言ってもね

懐かしいあのころの曲とかやられたらもうそれで大盛り上がりで「Buono!最高!!」って叫んでる自分の姿も容易に想像は出来るんですがw

まぁ

それはそれです

はい




実質日付20日の深夜にこんな記事書いてますが
実際そんな呑気にしてる場合でもない話しも聞こえてきてたりもするんですが


まぁ
それはまた明日にでもだ