いつかまたやろうぜ! この3人で Oh yeah! Oh yeah!

a33com2016-08-26ル ’ー’リ<ぼーのー


さて

金曜日になっちゃってます


昨日はBuono!の武道館

朝からちゃんと飛行機乗って行ってきましたよ

ええ、ちゃんと

いろいろもろもろ疲労が重なりすぎて
夜ホテル入るなり落ちてしまって
せっかく持って行ったノートPCもカバンから出さないままで今日の朝を迎えてしまいましたケドねw



そんなワケでの昨日

朝イチで熊本空港から羽田まで行って
羽田からホテルに寄って荷物預けて武道館
即座にグッズ列に並んでそっから炎天下に4時間w
グッズ買い終わって近くのラーメン屋で遅い昼食食って
それで会場に戻ったらもう入場整列始めるタイミングだったからそのままアリーナ入場列の先頭に並んでやったぜw


ってカンジで
とにかくライブ開始前から疲労困憊状態ではあったんですけれど
入場した会場の座席はアリーナC4ブロックのC3側通路席
オクで適度に高い値段で手に入れた席ですけど、サブステ先端にはそこそこ近い距離感でもありましたし

ついでに言えば背中のちょっと上の方に関係者席があるというなかなかオツな席でしたw
ええ
アンコールでノリノリだった小田ちゃん可愛かったですw
ちょっと早いタイミングでの退場で最後まで名残惜しそうにステージを眺めていた舞美も印象的でした
って
さすがに基本的にはちゃんとステージの上見てましたよw
ただ本編スタート前の自分の周り全員後ろを見ている光景は異様でしたケドねww



そんな関係者席とかも気にならなくなるくらいのステージを見せてくれたのがBuono!の3人

でありまたバンドの皆様でもあったわけですけれど

とりもなおさず
とりあえず

感想として言えることはもう

すっっっっっっっっっっげぇ幸せだった

ってことにつきますかね


うん
もう
Buono!最高!!!
って域を越えてるカンジでしたわ


セトリ的にこっちが聞きたかったところは網羅してくれた感じ
もちろんそれでもまだまだ漏れてしまってる聞きたかった曲はありますけれど
でも「それはいらない」って曲はしっかりカットしてくれてたので良かったですw


そんなワケなんで
最近すっかり大人しくなりかけてた自分のライブ参戦スタイルが4年どころか9年くらいは引き戻されたカンジでね

飛ぶべきところはほぼすべてちゃんと飛びましたし
叫ぶべきところはほぼすべてちゃんと叫びました

途中足がつってえらいことになったりもしましたけどさw

まぁこれは
狙ったわけではないけれど結果的の通路席だったって部分も凄く影響していることではありますけれどね


ええ


とにもかくにも幸せだったし

そんな顔してたとも指摘されましたけれどw

だって幸せだったんだもん

ってカンジでしかありませんわw



なんだろうね
時間は流れるし人は変わるしそんなん当たり前なんだけれど

それでも永遠に巻き戻される時間てあるんだなと思ったし

それは決して回顧や振り返りではない次元で成立する永劫輪廻なんだろうなと
そう思った次第です



そうね

あんなに桃子桃子叫んだのはベリのラスコン以来だし
キンブレピンクを振り続けたのも久しぶりだね

うん

やっぱり
Buono!なら桃子で推し続けられるw

カントリーだとアレだけどさww

なんだろね
やっぱり桃子の深い表現力とちょっとギリギリの頑張ってる感はBuono!で最高に花開くんだよね

カントリーだとちょっと余裕でこなしてる感が見えるから
いやもちろん本人的に余裕があるのかどうかは定かではありませんけどさ



みやびちゃんの貫禄もBuono!ならではだと思うし
愛理のこの上ない楽し気なカンジってのもBuono!でこそ真実に見えるし

やっぱ最高ですわねBuono!



ってか
嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理って
なにこの贅沢な人選って今になっても思うよね

まぁ
つんくなら絶対しねー人選のような気もしますけどさw



なんかとりとめのないお話しが続いておりますけれど

そう
結論的にはやっぱり

Buono!最高!

ってことになります


なんかみやびちゃんは来年またとかいっちゃってましたけど

逆にそんな話しになるってことは
新曲出すからってまた本格始動するってわけでもないんだね

まぁ
これから℃-uteが解散に向けて忙しくなるだろうし
しょうがないんでしょうけど

やっぱもったいやね

ってか
なんかここで無慈悲に火を付けられた感があったりもするしw



そうね

ホントだから

みやびちゃんには悪いけど
新ユニットなんかいらんやんって思ってしまう

℃-ute解散したらももちもカントリー辞めて3人でBuono!でいじゃんって

どうしても思ってしまいますわ



ってあかん
どんどん言ってはいけない領域に入っていくw


ってことなのでこのグダグダ日記はこの辺で


とにかく昨日は幸せすぎる1日でした

うん
久しぶりに「幸せがすぎる」日でしたねw


ただ
木曜なのでTGLリアルタイムで観れるって思ってたのに
それすら観ないで寝落ちしたのは心残りですけどね


あと

結局日替わり℃-uteの分も買っての総額7000円の出費が痛いですねwww