そっと寄り添い 支えあえるから 人生が楽しいよ 人生が輝くよ

a33com2009-01-24ル ’ー’リ<みや
ノノl∂_∂'ル<もも



土曜日。


元から休日ではありますが、不本意ながら3連休の中日です。


極力金を浪費せずに休日を過ごすには家に篭ってただひたすらに時が過ぎてゆくのを待っているのがイチバンということではあるんですが、
昨日がそんなカンジで一日寝てたってこともあって、さすがに本日はベッドに横になっていてもまったく睡魔さんもやってきてくれず・・・と。


暇をもてあましつつな中で、まだ買ってないケド目的の部分は拾ってしまった

Kindai (キンダイ) 2009年 03月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 03月号 [雑誌]

その記事をモニター上でせっせと読み漁っていたんですケド
その中で、
BerryzメンバーのQ&Aを眺め見て、ふと、『嗣永桃子夏焼雅の関係性』について気になってみたりしてw




嗣永桃子夏焼雅


この2人の関係性には、【みやびちゃんが他数名と共に桃子をハブってる説】から【冷戦説】、そうかと思えば【みやびちゃんはホントは桃子のことが大好きなのに素直になれない説】まで実にさまざまな説があります。


もちろん、時期的な面での違いというのもあるでしょうし、Berryzのみの関係だったところからBuono!での関係が構築されてからの変化というのもあったことでしょう。
というか、実際的にはBerryzでの2人とBuono!での2人は微妙に異なる関係性を持っているようにも見受けられますしね。


Q14 メンバーのここが好き!

 嗣永桃子 : 夏焼雅→何気に桃を頼ってくれるところ!!(笑)
 夏焼 雅 : 嗣永桃子→たま――――に励ましてくれる(笑)


「何気に」「たまーーーに」そして「(笑)」


どうやらお互いそこはかとなく「照れ」が入っているようですねw



昔から
相対的に実年齢より確実に幼く見えていた桃子と、実年齢よりはるかに大人に見えていたみやびちゃん。


でもまぁ、実際のところみやびちゃんの中身は多分に歳相応なようですから、たとえ見た目はみやびちゃんの方がお姉さんのようであったとしても、みやびちゃん的には、桃子は「何気に」頼りになるお姉さんなんだろうと思えます。


はたまた、キッズ初期にはしっかり者で仕切り屋な面を発揮しまくっていた桃子。
それが今の桃子の位置づけに移行する過程においてはイロイロあったと思いもしますけど、それでもやっぱりその本質は、部分的にはKYであっても、相対的には周りが見えるし周りに気を使えるコなんだと思います。
だからね、みやびちゃんにソレが必要であるなら、ちゃんと励ましてあげられるのが桃子だと思うんです。みやびちゃんは「たまーーーーに」なんて言ってますケドねw


Berryzでの2人はいつも適度な距離感を持っているように見えます。
仲が悪いとかそーゆーのではなく、2人になるシチュエーションであるなら自然に距離を縮めるけれど、それに対して決して積極的にはならない2人−そんなカンジ。
でも、Buono!の時の2人−とゆーか、Buono!の時のみやびちゃんって、Berryzのときよりも自発的に桃子との距離を縮めているように見えるのよね。
もっというなら、Buono!のセンターだったみやびちゃんであっても、なんだかBuono!のみやびちゃんはBerryzのみやびちゃんに比べると不安気に見えて、その分、桃子にそこはかとなく頼っているように見えて、と。そんなカンジ。
まぁ、表に出てくる部分では相変わらず桃子に手厳しいみやびちゃんな部分も見えるんだけれどねw


そうこう考え合わせると


意外とね、【桃子のことが大好きだけど素直になれないみやびちゃん】はあながち冗談ではない気がしてくるんですわw


みやびちゃんにそんなツンデレ設定とか加味するとさらに萌えてくるってのもあるしねwww



と、
どこを結論にしてるんだってハナシなんですがw





ま、Berryz結成からで数えても5年間苦楽を共にした2人ですカラ
通り一遍の判断基準では図れない絆で結ばれてるってのが実質だとは思いますけれど、ね。。。