お願い希望を貯金して 明日に備えたい

a33com2016-08-24从・ゥ・从<ぼのぼの


はい

水曜日

です


明日はいよいよBuono!武道館


朝イチの飛行機で旅立ちますケド

あいかわらず
こんな場合の時間ギリギリ行動は怖くてできない自分なので
明日は結構早起きしないといけない感じになってしまいます


まぁ
今日もまたいつものように
遠征準備がメンドクサクテしかたないって自分だったりするわけですけどさw



そんなカンジなんで

もう
一刻も早く就寝してしまいたい自分ではあるんですがw


とりあえず
水曜日

ハロステは見ましたよ

ってことで

先週末の中野の
℃-uteちゃんの解散決定報告

こちらをようやく見ることが出来たわけですけど


うん
まぁ
なんだ

こっちの腹がもう決まってるからなのか

そんなになんかクルものがあるわけでもなく
フツーに観れたカンジでしたかね



いや

千聖なくなよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・

とは思ったけどさww


まぁ
なんだね


とりあえず
℃-uteのことは置いといて

明日はBuono!です


今現在

ボーノマンのTシャツとRock'n Buono!のTシャツ

どっちを着て参戦しようか悩んでますw