クラウド化された僕の憎しみが君の愛と隣り合わせというのもエロいね

a33com2016-08-27从・ゥ・从<どーよーびー


さて

土曜日

お休みです


なんかね
もう足腰ガタガタで歩くのもツライんですけどw

これはまぁBuono!の武道館で久々に跳びまくったことに起因するものなので
幸せの代償として乗り越えていかなければならない事案ですから

ツライのを我慢して
予約も入ってる髪切りにだけは出掛けたカンジの土曜日です


本日から24時間TVスタート
いつもはそんな日に街に出れば
放送開始前から募金募金うるさい街に変わったりもするんですけど
今年はいつもより静かだったな

帰りに寄ったイオン系スーパーも無人の募金受付場所がひっそりと作られてるだけだったし

ってまぁね
今の熊本
他人に募金してる場合じゃねーって人も多いでしょうしね
うん


自分は常に他人の為に募金してる場合じゃないトコロで生活してますので

今年もスルーで過ごすことになりますけどさ

ええ


って
そんな本日


ちょっと到着が遅れてた
来月3日のハロコン広島のチケとか
その次の週の9月10日の℃-uteの日のチケとか
まとめて届いたりした

そんな土曜日

℃-uteの日のチケはもう糞ですけどどうにかする気はありません

というか
どうにかする資金がありません


参加できるだけでいいですよもう



そんな土曜日


舞美の写真集の発売日だったりもしますけど

ってことなのでお出掛けついでに書店覗いたりもしましたけれど
相変わらず発売日では売ってないわけでしてね

まぁ
ワニには迷った挙句やっぱりいつもの2冊注文ですけど
こちらの到着が遅いのは仕方がないので

早めに入手できるようにってネット注文かけてる分
こちらが早く発送になることを待ちたいなと思います


今日は一応

その先行が載ってるUTBとフライデーは買ってきましたけどね


ええ


おかげで

気分は

舞美(;´Д`)ハァハァ

ですけどねwww