まわるまわるよ人生 華麗なる人生 素晴らしき人生 さあ踊ろう

a33com2016-08-20从・ゥ・从<かいさん


はい

8月20日

です


お天気大荒れの中の中野ハロコンだったと伝え聞いておりますが
そのハロコンを待たずして発表された一大事

℃-ute解散

ってことだそうです
▼℃-uteに関するお知らせ

本来なら武道館か℃-uteの日に発表すべきところを
その武道館が売れてない問題で前倒ししたんじゃないかとか
そんな邪推はこの際置いておきますケド

℃-ute解散

まぁ
その決定自体は驚くようなことではないというか
今年来るか来年来るか…そこ数年の間にはくるものであろうとは思ってはいましたけれど

それでもやっぱり
その現実を突きつけられれば頭も心もまっさらブルージーンズになってしまうというものです


実際個人的には
℃-uteには
ハロプロを脱して℃-uteを存続していってくれるという道
それに一縷の望みを託していた部分もないではないんですけれどね

来年のさいたまスーパーアリーナ公演決定が
そこを℃-uteの幕引きの場所にする決断に至らせたとするのであれば
それはもう
そうですか
って受け入れるしかないことだと思っています



ってことなので

後はもうこっちがヲタとして残された時間をどう生きて行くかって問題だけなんですね


とりあえず
Buono!コン回避して℃-ute武道館に
なんてこと勢いで決断しそうになりましたけど

こはちょっと冷静になって考え直して
Buono!は行って℃-ute武道館回避は予定通りで

そこはまだ9月10日がちゃんとあるし
いうてもまだ10ヶ月近くの時間はあるんだしね



こっから先はもう

事務所側が提示してくるものに対してどう予算を割り振って対処していくか

それだけですわね

うん



あぁ

なんだかね

いろんなことに気をまわさなきゃいけない期間が訪れるんだなと思うと

℃-uteの解散って事実の悲しみとか
そんなこととは別の次元の気持ちの重さみたいなものを感じますわ

うん




なんにしても

来年のSSA
℃-uteメンバーが「℃-uteを全うした」と思ってくれるのならば

こっちはその時に
℃-uteヲタを全うした」と思えるヲタでありたいなと思っています